最新更新日:2024/06/07
本日:count up3
昨日:66
総数:363532
暑くなってきました。こまめに水分補給をして、熱中症に備えましょう。

掲示板

今日の掲示板。今日の給食、謎が解けましたか?
画像1 画像1

給食

本日の2階のクラスの給食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の景色

本日は雪の舞う寒い一日となりました。
画像1 画像1

応其小のサンセット

日がだんだん長くなってきました。
画像1 画像1

体育館LED照明

だんだん出来上がってきました。
画像1 画像1

新入児 体験入学

続きです。4月の入学を楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新入児 体験入学

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新入児 体験入学

今日午前中に、来年度入学予定児童の体験入学の会がありました。最初は緊張気味でしたが、お兄さん、お姉さんから工作を教えてもらって、楽しく活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掲示板

今日の掲示板。
画像1 画像1

MINT

東側通用門に掲示しています。春夏秋冬の四季で飾られています。M みんなで、I いい笑顔で、N なかよく、 T 楽しくです。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育館工事

LED照明にするための工事を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食

本日の給食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掲示板

今日の掲示板です。
画像1 画像1

給食

本日の給食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ロング休憩

今日は雨天だったので、ロング休憩には、こんなこともしてみました。
画像1 画像1
画像2 画像2

掲示板

今日の掲示板です。
画像1 画像1

給食

今日の給食の1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掲示板

今日はクイズです。わかりましたか?
画像1 画像1

高野口中学校説明会

本日午後、高野口中学校で入学説明会がありました。6年生の保護者のみなさん、ご出席どうもありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高野山方面の景色

いい天気で、山々も綺麗に見えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

児童のみなさんへ

保護者の皆様

橋本市立応其小学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽19-1
TEL:0736-42-2067
FAX:0736-44-2132