最新更新日:2024/06/07
本日:count up3
昨日:66
総数:363532
暑くなってきました。こまめに水分補給をして、熱中症に備えましょう。

掲示板

本日の掲示板です。本日はフリー参観にお越しいただきありがとうございました。毎年のような開催方法ではなかったのですが、元気な子どもたちの様子を見ていただけたと思います。来週からは3月です。全教職員で年度の締めくくりをし、来年度につなげていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。
画像1 画像1

学校図書館情報

応其小学校の図書室のマークを募集しています。用紙は第2図書室に置いてあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校図書館情報

図書ボランティアさんの活動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掲示板

問題です。


ヒントが大きいです。
画像1 画像1

掃除の様子

2階、3階の様子です。丁寧に20分間がんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春探し

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春探し

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春探し

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春探し

最近の陽気に誘われて、チューリップの芽が出たり、春の花が元気よく咲き出したりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

コロナ対策

県内の感染者数も減少してきましたが、気を抜かず、すべきことはしっかりとするようにお願いします。
画像1 画像1

掃除風景

今日の掃除の様子です。みんながんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食

今日の給食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

外遊び

いい天気でしたので、多くの児童が外遊びを楽しみました。6年生もドッチボールをして楽しんでいました。卒業まであとわずか、みんなで楽しく過ごしてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サンセット

昨日の夕陽です。だんだん日が長くなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

高野山

いい天気で最高の見晴らしです。
画像1 画像1
画像2 画像2

外遊び

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

外遊び

暖かい日となりました。みんな気持ちよく外で遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食

2年生の給食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掲示板

本日の掲示板。



答えは・・・ゆきまさ先生でした。
画像1 画像1

工事中

ひまわり畑がだんだん埋まっていきます。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

児童のみなさんへ

保護者の皆様

橋本市立応其小学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽19-1
TEL:0736-42-2067
FAX:0736-44-2132