最新更新日:2024/06/28
本日:count up34
昨日:148
総数:531590
雨も風もおさまってきましたので、1〜3年生は、15時に下校します。

グラウンドゴルフ1日目

 週初めの暖かさは消えてしまいましたが例年と比べると、北風もほとんど吹かず柔らかな日差しもあり絶好の気象条件となりました。
 今回は、サポーターの先生7名と古佐田丘中学校陸上部の男子6名がボランティアとして参加してくれました。参加児童は、18名と少なかったので3名1グループにサポーターの先生・ボランティアの5名(6名のグループもありました。)で6グループが各8ホールの攻略へとスタートしていきました。
 今回の『カミワザ』は、何と2回もホールインワンを達成した子が出ました!!!
 今回は6回目のグラウンドゴルフの担当で、今までの児童のホールインワンは2名でした。約3ラウンドでの2度とは・・・・・
 最後に先生から「明日も来る予定の人は?」の問いに、多くの手が挙がりました。
 明日も出してくれるかな?ホールインワン!!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/7 ウインタースクール 5
1/8 冬休み後集会 1限  12月分現金集金日
1/9 110番の日ドッジボール大会8:45〜
1/11 ボランティア体験フェア9:30〜
1/12 発育測定 1,2年 若草
1/13 発育測定3,4年 絵馬作り2年 紀見東中学校部体験6年 ALT来校 
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537