最新更新日:2024/07/11
本日:count up22
昨日:135
総数:333920
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

夏休み明け集会

長かった夏休みも終わり、今日から学校が始まります。
子どもたちは、夏休みに作ったたくさんの作品を両手に持って登校してきました。
久しぶりに学校に元気な声がもどってきました。
写真は、一時間目の集会です。校長先生のお話の後に表彰がありました。
子どもたちの目には、「がんばろう!!」という気持ちが見えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月1日の授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夏休みが終わって、何事もなかったかのように、授業が始まりました。
(上) 6年B組 担任の説明に集中する子どもたち 
(中) 1年A組 夏休みの日記を読んでいるのかな
(下) 3年A組 もう国語の学習が始まっていました 

1年生 夏の思い出発表会

夏休みの楽しかった思い出を発表しました。みんな楽しそうに話すことができました。思い出がたくさんの夏休みでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/2 登校指導
9/3 登校指導  夏休み作品展
9/4 夏休み作品展
9/5 古佐田中説明会
9/6 親子読書デー
9/7 学力補充4,5,6年  児童会あいさつ運動
9/8 身体計測5,6年  児童会あいさつ運動
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972