最新更新日:2024/07/13
本日:count up12
昨日:199
総数:822133
熱中症に注意しよう。今後の行事予定個人懇談は7月9〜11日、夏季休業は20日〜です。

今日の給食(9月11日)

画像1 画像1
今日の献立は「わかめごはん 高野豆腐の煮物 ごま和え ミニトマト 牛乳」です。
給食停止措置のため、献立が予定と1日ずれています。
ごちそうさまでした。

3年生 体育祭にむけて学年練習その6

 その後、大縄跳びの様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 体育祭にむけて学年練習その5

 とってもいい感じでしょ♪

 本番全員手をつないで、可愛くダンスしましょうね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 体育祭にむけて学年練習その4

 9月10日(木)体育祭にむけて3年生ではフォークダンスの練習を行いました。

3曲続けて踊ってみましたが、とっても和気藹々としていて、はじめのころに比べて手をつなぐことをきしんとできる男女が増えてきました!

 とっても微笑ましい姿に、見ていてもほっこりしますね💛
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動アルバム写真撮影(9月10日)

 9月10日(木)放課後、部活動のアルバム写真撮影をしました。
 
 本日あいにくの雨のために、グラウンドの部活動の撮影はできませんでしたが、柔道部と家庭部の撮影をしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭の応援グッズの制作開始!!

放課後、3年A組でははやくも応援グッズの制作が開始されています!

青ブロックの応援グッズは、、、旗です💛

1・2年生のみなさんお楽しみに♪
画像1 画像1
画像2 画像2

本日、お弁当でした♪1年生の様子!その5

美味しくいただきました!

ごちそう様でした💛
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日、お弁当でした♪1年生の様子!その4

みんなたまに食べられるお弁当にテンションあがっております!

教育実習生の田中先生と一緒に、はいポーズ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日、お弁当でした♪1年生の様子!その3

 とってもいい雰囲気ですよ♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日、お弁当でした♪1年生の様子!その2

男女それぞれグループに分かれて、お弁当を美味しくいただいています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日、お弁当でした♪1年生の様子!その1

 みんな「写真撮って−💛」といい笑顔でナイスショットを撮らせてくれましたよ♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日、お弁当でした♪2年生の様子!その4

 いいショットでしょ♪
画像1 画像1
画像2 画像2

本日、お弁当でした♪2年生の様子!その3

 みんなうれしそうです☆彡
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日、お弁当でした♪2年生の様子!その2

インターンシップの加藤先生と一緒に♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日、お弁当でした♪2年生の様子!その1

 2年生の様子です♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日、お弁当でした♪3年生の様子!その4

和気藹々としています💛
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日、お弁当でした♪3年生の様子!その3

 いい笑顔です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日、お弁当でした♪3年生の様子!その2

3年生みんなお弁当タイムです♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日、お弁当でした♪3年生の様子!その1

 9月9日(水)本日台風接近に伴い、給食停止の措置を実施しましたので、お弁当を食べました♪

 とっても、いい笑顔です!まずは、3年生の様子☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 体育祭にむけて学年練習その3

 9月9日(水)3年生の学年練習をしました。本日もフォークダンスの練習です♪

 3種類の振り付けをしました☆みんな飲み込みがよくって、初めてなのにとっても上手に踊っていますよ♪
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/19 体育祭
橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303