最新更新日:2024/05/31
本日:count up47
昨日:228
総数:814178
だんだん暑くなってきました。冬服、夏服を上手に使い分けて体調管理を。今後の行事予定。5月28日〜30日修学旅行、29日2年生校外学習、1年生学年レクです。

2年生 校外学習出発

5月25日(水)2年生は神戸方面へ校外学習に行きます。
人と防災未来センターを見学した後、南京町を散策する予定です。

画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 ディズニーランド

入園前の様子(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 ディズニーランド

ディズニーランドにて集合写真を撮りました!
1枚目から3A、3B、3Cとなります!
いよいよ、入園します!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 ディズニーランドへ

たたった今、ディズニーランドへ向かいます(^^)
画像1 画像1

修学旅行 おはようございます(^^)

5月25日(水). 修学旅行2日目
おはようございます!
天気にも恵まれ、爽やかな朝を迎えました!本日は待ちに待った、ディズニーランドです。朝食をしっかり食べて、いざ出発!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 東京ベイ舞浜ホテルに到着

ホテルへ到着しました!
写真は室長会議の様子です。部屋のメンバーへ確認事項を伝えるために、必死でメモを取っています☆
マナーを守り、快適な夜を過ごしましょう(^^)

本日の修学旅行関係のHPへのアップは、この記事で最後となります。
子どもたちは、無事全員元気にホテルへ到着しました☆
明日はいよいよディズニーランドです!
興奮がまだまだ収まらないようですが、明日のために早く寝て元気を蓄えます(^^)
本日はお疲れ様でした☆

画像1 画像1

修学旅行 スカイツリーその3☆

スカイツリーを後にしてホテルへ向かいます!!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 スカイツリーの様子 その2☆

レインボーブリッジやお台場も見えました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 スカイツリー

夕食後は、スカイツリーへ直行しました(^^)
高い所から見下げる街並みは、輝いていて子どもたちも見入っていました☆
ロマンチックでしたね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 夕食TIME

夕食の様子☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 夕食TIME

どれにしようかなぁ〜(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 夕食TIME その2

たくさん食べるぞ〜(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 夕食TIME(フラムドール)

浅草寺の見学を終えて、夕食会場にやって来ました☆
バイキング形式なので、子ども達の勢いがとてもすごいです(^^)
たくさん食べて、明日への体力を蓄えましょう☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 浅草寺 その4

浅草寺の様子 その4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 浅草寺 その3☆

浅草寺の様子☆ その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 浅草寺

浅草の様子 その2☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 浅草寺

5月24日(火). 修学旅行1日目 浅草寺
国立科学博物館、科学技術館の見学を終え、浅草寺に到着しました☆
写真は、1枚目から3A、3B、3Cとなります(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年集会

1年生、明日の学年レクのための集会を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 科学技術館 その3

科学技術館の様子です。
最後に集合写真を撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 国立科学博物館の様子 その2☆

国立科学博物館の様子その2☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303