最新更新日:2024/05/28
本日:count up569
昨日:197
総数:512551
橋本市に大雨警報が出ているため、本日は臨時休校です。

5,6年生 『挑戦』〜JOY-RIDE〜 (3)

感動しました
しっかり練習に取り組んできました
みんなの力で素晴らしい表現になり、多くの方々に感動を与えたと思います
大拍手!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

選抜リレー 低学年

しっかり練習してきたバトンパス
うまくつながりました
全力で頑張れました
画像1 画像1
画像2 画像2

選抜リレー 高学年

最終の得点競技
最後まで、しっかり走りきりました
大歓声でした
画像1 画像1
画像2 画像2

全校踊り

1回目は、児童だけで踊りました
その様子です
2回目は、保護者のみなさんやおじいちゃんおばあちゃん、地域の方々も参加して踊ってくださいました
たくさんの方に入って頂き、盛り上がりました
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の運動会について

開始時刻を遅らせます。

先ほど予定通り実施の旨の連絡をしましたが、突然の雨により、運動場の状態が悪くなりました。

そのため、開始時刻を10時以降とします。

また、一部プログラムの変更・取消があります。
ご了解下さい。

運動会実施について

本日の運動会は予定通り実施します。

未明からの降雨により、運動場の状態の悪いところもありますが、天気予報では、この後大きく天気は崩れない模様ですので、実施することに決定しました。
児童の皆さんは運動会の用意をして登校しましょう。

なお、天候の急変があった場合、プログラムの一部を変更する場合がありますので、ご了解下さい。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立三石小学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台2-1-1
TEL:0736-37-3822
FAX:0736-37-3825