最新更新日:2024/06/10
本日:count up4
昨日:187
総数:553506
給食カットについては、3日前(土日祝を除く)までに、電話でご連絡をお願いします。

1/12 5年生書写

 5年1組の書写です。5年生で学習する漢字185字を硬筆で練習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/12 1年生学力テスト

 1年1組の子たちも,算数のテストを一生懸命に解いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/12 4年生学力テスト

 4年1組の学力テスト算数です。図形の問題やグラフの読み取り問題など,かなり難しそうです…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/12 6年生算数

 6年1組では,2時間目の学力テストに向けて,算数の復習を頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/12 3年生学活

 3年2組では,昨日の書き初め会の作品を,廊下に掲示していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/11 5年生算数

 5年3組の算数です。計算の復習プリントを頑張りました。また,5年3組では今日の給食の時間にメディアスFMによる取材がありました。音声データを「5年通信」にアップしてありますので,ぜひお聴きください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/11 3年生書き初め

 3年生の書き初め会が行われました。「友だち」を真剣な表情で書き上げました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/11 給食

画像1 画像1
ミルクロール ぎゅうにゅう

ふゆやさいのカレースープに

ハンバーグのトマトソースかけ

しらたまポンチ

1/11 6年生学力テスト

 6年生も国語の学力テストを頑張りました。明日は算数の学力テストです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/11 2年生学力テスト

 国語の学力テストが行われました。これまでの学習の成果が出るとよいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/11 4年生学活

 4年2組の学活です。百人一首の練習を頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/11 1年生算数

 1年3組の算数です。大きな数について学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/10 3年生算数

 3年1組の算数です。いろいろな長さのリボンを使って,計算について学びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/10 4年生書き初め

 みんな,一生懸命に新年の目標を書き上げました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/10 4年生書き初め

 今日は4年生も書き初め会でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/10 1年生帰りの会

 1年2組の帰りの会の様子です。日直さんがしっかり会を進めてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/10 給食

画像1 画像1
ごはん ぎゅうにゅう

にくひじきごはんのぐ のっぺいじる かんそうこざかな

だいずとじゃがいものあまから

1/10 2年生体育

 2年2組の体育です。縄跳び集会に向けて,一生懸命に練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/10 6年生書き初め会

 6年生の児童たちが,書き初めをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/10 5年生書写

 5年生で学習する漢字185文字を,一つ一つ丁寧に練習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986