最新更新日:2024/05/31
本日:count up92
昨日:275
総数:511725
5月31日(金);2年生職場体験学習(二日目) 

2年生、校外学習の様子

楽しんでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生、校外学習の様子

休憩中!
しっかり休んで、しっかり楽しむ!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生、校外学習の様子

ハリーポッターエリアにて、とてもリアルで驚いています!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 校外学習 USJ

みんなUSJを満喫中です。お目当のライドには乗れたかな?

画像1 画像1
画像2 画像2

2年生、校外学習の様子

アトラクションたくさん乗って楽しんでいるようです!
いくつ乗れるでしょうか?
まだまだ時間はあります!
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生授業風景

1Cの数学です。見方を変えれば違ったものに見えることを教えてもらいました。
柔軟な考え方が必要ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生、校外学習の様子

暑くなってきました!
水分補給忘れずに!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生、校外学習の様子

お昼ご飯は食べたでしょうか。
2年生、夢中になって楽しんでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生授業風景

1Aの3限目は理科でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生授業風景

1Bのみんなもどうやったら黒板と同じ形になるか考え中です。
岡潔博士についても勉強しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生授業風景

6月2日、校長先生が特別に数学の授業をしてくれました。
1Aのみんなも頭をひねって必死に考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生、校外学習の様子

画像1 画像1
ユニバにやって来ました!
子どもたちの笑顔が溢れています!
今日は思いっきり楽しもう!

1年生授業風景

1Cも友達にミニオンズを見せながら交流しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生授業風景

ALTのデリル先生の授業です。
ミニオンズのイラストを描いた人物を英語で会話しながら探しているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行最終日☆帰りのバスにて

実行委員の人から3日間の感想、また添乗員さんへの感謝の気持ちが伝えられました(^^)

添乗員さんからは、また5年後成人式を迎えたときに、あのときこんなんだったなぁ、修学旅行楽しかったなぁと思い出してもらえたら、嬉しいですと(^^)

3日間、お世話になりました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行最終日☆関西国際空港から橋本へ帰ります!

関西国際空港からバスで学校へ向かいます☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行最終日☆関西国際空港に到着しました!

ただいま関西国際空港に到着しました☆
17時
画像1 画像1

3年生修学旅行最終日☆羽田空港

羽田空港から、飛行機に乗りました。
関西へ帰ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行最終日☆お昼ご飯

お台場にある『太陽楼』にてお昼ご飯をいただきました(^^)
ごちそうさまでした☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行最終日☆フジテレビ見学

サザエさんも( ^ω^ )
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/8 卒業式予行
3/9 卒業式
生徒会活動
3/6 午後 予餞会(部活なし)
その他
3/5 県立高校本出願(5日、6日)
橋本市立橋本中央中学校
〒648-0073
住所:市脇五丁目3番8号
TEL:0736-32-0101
FAX:0736-32-9335