03/02 1年生参観日 Vol.4

03/02 1年生参観日 Vol.4
道の悪い中、たくさんのご来校ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/02 1年生参観日 Vol.3

03/02 1年生参観日 Vol.3
1年3組参観授業の様子です。いろいろなことができるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/02 1年生参観日 Vol.2

03/02 1年生参観日 Vol.2
1年2組参観授業の様子です。縄跳びの発表もありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/02 1年生参観日 Vol.1

03/02 1年生参観日 Vol.1
1年1組参観授業の様子です。生活科《もうすぐ2年生》の発表会を参観していただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/02 1年生体育初めてのドッジ Vol.2

03/02 1年生体育初めてのドッジ Vol.2
ボール投げ練習の成果が出て、ドッジボールの試合が成立していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/02 1年生体育初めてのドッジ Vol.1

03/02 1年生体育初めてのドッジ Vol.1
ボール投げの練習をしてきた1年生が今日初めてドッジボールにチャレンジしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/02 落し物展示中

03/02 参観日に合わせて、各教室に回しても持ち主が見つからなかった落し物を展示しています。ご来校の際に一見していただけると幸いです。なお、本日と月曜日の参観日につきまして、校地内駐車場はほとんど駐車スペースがありませんので徒歩でのご来校をお願いいたします。雪の中、すみません。
画像1 画像1
画像2 画像2

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.9

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.9
読み聞かせ後、読み聞かせ記録に、読んだ本や子ども達の反応を記入しているプーさんメンバーさんの様子です。今週もありがとうございました。来週もよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.8

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.8
6年生教室での読み聞かせの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.7

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.7
5・6年生教室での読み聞かせの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.6

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.6
4・5年生教室での読み聞かせの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.5

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.5
4年生教室での読み聞かせの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.4

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.4
2・3年教室での読み聞かせの様子です。3年生は、学年で行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.3

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.3
2年生教室での読み聞かせの様子です。黒板や電子黒板での読み聞かせ連絡をみて、2年生の子ども達はしっかりと準備をして待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.2

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.2
1年生教室での読み聞かせの様子です。目をキラキラさせて聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.1

03/02 お話プーさん読み聞かせ Vol.1
金曜恒例の《図書ボランティアお話プーさん》による読み聞かせが今朝もありました。
1年生教室での読み聞かせの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/02 今日のさけちゃんVol.2

03/02 今日のさけちゃんVol.2
この一週間で栄養袋が完全になくなり、かっこいいさけになってきました。

学校前の道路と歩道は完全除雪されていますがわき道は雪山などが高くなり見通しが悪くなっています。車の運転や歩行は十分に気をつけてください。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/02 今日のさけちゃんVol.1

03/02 今日のさけちゃんVol.1
おはようございます。昨日の恵庭島松の降雪量は75センチだったそうで、皆様、雪かき大変お疲れ様でした。本日、学校は平常通りです。プーさん読み聞かせ、低学年・あさひ学級の参観日も予定通り行う予定です。
さて、今朝のさけちゃんの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/01 今日の給食 6-2 Vol.2

03/01 今日の給食 6-2 Vol.2
照り焼きチーズバーガーにかぶりつきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/01 今日の給食 6-2 Vol.1

03/01 今日の給食 6-2 Vol.1
今日のメニューは、バンズパン、スライスチーズ、じゃがいものスープ、照り焼きハンバーグ、ツナサラダでした。食事の様子は、6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/13 ALT、卒業式全体練習、中学校卒業式
3/14 FKB、卒業式総練習
3/15 ALT&PIT
3/16 卒業式前日準備、読み聞かせ、文庫返却
3/17 卒業証書授与式(1〜3年休業日)
3/19 振替休業日