TOP

BBQ

画像1 画像1 画像2 画像2
おいしく、いただいてます。

ラフティング終了

画像1 画像1
楽しかったラフティング終了。
みんな全力出しきったのか、少々お疲れモード。
これから待ちに待ったBBQです。

ホテル出発

画像1 画像1
サンパレスを出発しました?
朝から、はりきってバスレク中です。

2日目スタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな元気に2日目スタート?

洞爺湖の朝

画像1 画像1
晴れています。

花火

画像1 画像1 画像2 画像2
間近で見た花火、すごい迫力でした?

花火

画像1 画像1
「た〜まや〜〜!」と声に出して、楽しんで観ています。

花火

画像1 画像1
湖畔で花火が始まりました。

サンパレス

画像1 画像1
サンパレス入館式
夕食は満腹。
自由時間のプールと温泉も終えて、これから花火です。

越後屋

画像1 画像1
お土産はやっぱり木刀…

サンパレス

画像1 画像1
宿泊するホテル、サンパレスに着きました。夕食までの時間が待ち切れない様子。夕食に、プール、花火と楽しいことが盛りだくさんです。

火山博物館

画像1 画像1
シアタールームで火山についての映像を観ました。

勾玉完成

画像1 画像1
全身真っ白…

勾玉作り

画像1 画像1
ひたすら紙ヤスリで削っています。

修学旅行

画像1 画像1
北黄金貝塚に到着です。縄文時代の生活について学んでいます。

北黄金貝塚

画像1 画像1
縄文時代の人々の生活を学んでいます。

白老出発

画像1 画像1
 

修学旅行

画像1 画像1
アイヌ民族博物館(ポロトコタン)に来ています。アイヌ古式舞踊を踊ったり、復元した集落を見学したりしています。

白老ポロトコタン

画像1 画像1
雨降っていません。

修学旅行

画像1 画像1
弱い雨が降っていますが、バスの車内は大盛り上がり。樽前パーキングエリアで休憩しています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/24 修了式 離任式 3時間授業