平成29年度 修了式 離任式

3月24日(土)平成29年度の修了式と離任式がありました。1年生と5年生の代表が思い出と決意を発表しました。続く離任式では,卒業生も参加し,10名の方々とお別れをしました。3月25日から4月5日まで春休みとなります。新学期は4月6日(金)から始まります。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

第118回卒業証書授与式(2)

在校生も精一杯の呼びかけや歌で卒業をお祝いしました。卒業生からも心のこもった呼びかけや歌がありました。そして,懐かしい学び舎を巣立っていきました。
画像1 画像1 画像2 画像2

第118回卒業証書授与式(1)

3月17日(土)第118回卒業証書授与式が行われました。卒業生113名が慣れ親しんだ学び舎で一人一人卒業証書を受け取りました。
画像1 画像1 画像2 画像2

6年生を送る会 vol.3

6年生からの発表がありました。学芸発表会の劇「白見の竜」の白竜が再び登場し、各学年へ課題を出しました。最後に6年生の美しい歌声を聴かせてくれました。
画像1 画像1 画像2 画像2

6年生を送る会 vol.2

続いての写真は、これから恵小を引っ張っていく5年生の発表の様子です。6年生に「あっち向いてホイ」で勝負を挑みました。
画像1 画像1 画像2 画像2

6年生を送る会 vol.1

3月2日(金)6年生を送る会が開かれました。今までお世話になった6年生に感謝の気持ちをこめて各学年,発表や寄せ書き,入退場などそれぞれの役割をしっかり果たしました。写真は2年生の発表の様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/3 転入受付
4/5 新6年登校日
4/6 前期始業式,入学式 26年3h,345年2h授業 P役員会(7)