04/06 22万アクセス到達

04/06 新年度スタートの本日、22万アクセスに到達しました。今後とも情報発信に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
なお、学校便り01号も配布文書コーナーにUpしてあります。
画像1 画像1

04/06 子ども達を待っていた教室 Vol.3

04/06 子ども達を待っていた教室 Vol.3
本日は、ご入学、ご進級おめでとうございました。
今年度もよろしくお願いいたします。
学校概要の校長あいさつも更新しています。ご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/06 子ども達を待っていた教室 Vol.2

04/06 子ども達を待っていた教室 Vol.2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/06 子ども達を待っていた教室 Vol.1

04/06 子ども達を待っていた教室 Vol.1
着任式、始業式、学級指導、入学式と嵐のような新学期初日が無事終わり、来週からは、本格的に学習がスタートします。この土日にしっかりと休養をとりしっかりと準備をしてほしいと思います。
さて、今朝のドキドキして登校してきた子ども達を待っていた教室の様子をご紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/06 入学式 Vol.8

04/06 入学式 Vol.8
入学式後に記念集合写真を撮りました。下校時には、警察・交通指導員・ライオンズクラブ・町内会の方々から交通安全の呼びかけがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/06 入学式 Vol.7

04/06 入学式 Vol.7
1年生の紹介のあとに、2年生が歓迎の発表をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/06 入学式 Vol.6

04/06 入学式 Vol.6
大きな声で返事ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/06 入学式 Vol.5

04/06 入学式 Vol.5
たくさんの来賓の方々や保護者の皆様に入学式を見守ってもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/06 入学式 Vol.4

04/06 入学式 Vol.4
2年生と6年生が入学式に参加しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/06 入学式 Vol.3

04/06 入学式 Vol.3
あたたかい拍手で入場しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/06 入学式 Vol.2

04/06 入学式 Vol.2
かわいい1年生の入場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/06 入学式 Vol.1

04/06 入学式 Vol.1
寒い入学式になりましたが新1年生67名が元気に登校してきました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/06 始業式 Vol.2

04/06 始業式 Vol.2
担任発表が終わり、最後に、新しく仲間入りした8名のお友達の紹介を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/06 始業式 Vol.1

04/06 始業式 Vol.1
着任式が終わり、いよいよ始まりの式、始業式です。学校長からは、3つの『あ』の話、職員・担任発表がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/06 着任式 Vol.2

04/06 着任式 Vol.2
5名の着任挨拶を聞き、児童会代表が歓迎の発表をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/06 着任式 Vol.1

04/06 着任式 Vol.1
平成30年度最初の行事は、着任式です。3月に8名の職員が離任しましたが本日は5名の職員の着任式を行いました。最初に校歌で歓迎しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/06 新学期初日のさけちゃん Vol.2

04/06 新学期初日のさけちゃん Vol.2
春休みに大きくなったさけちゃんたちも新学期を迎えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/06 新学期初日のさけちゃん Vol.1

04/06 新学期初日のさけちゃん Vol.1
おはようございます。平成30年度新学期初日を迎えました。本日は、始業式、着任式、入学式を行います。さて、今朝のさけちゃんの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/05 入学式・新学期準備作業 Vol.5

04/05 入学式・新学期準備作業 Vol.5
入学式・新学期の準備がほぼ済みました。6年生の皆さん、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

04/05 入学式・新学期準備作業 Vol.4

04/05 入学式・新学期準備作業 Vol.4
明日は、新しい教科書やたくさんのプリントを配布します。ランドセルを背負って登校してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/9 給食開始、交通安全指導(〜11日)、視力検査(3,5年)
4/10 ALT、視力検査(4,6年)、知能検査(3,5年)
4/11 視力検査(1年)、学力検査(2〜6年)、児童会活動1
4/12 二計測(4,5,6年)
4/13 5時間授業、恵)一次研究協議会、二計測(1,2,3年)、あさひ健康診断(視,聴,二)
4/14 全校参観日(2h)、学級懇談会、PTA総会