TOP

学校だより・保健だより 発行

本日、学校だよりと保健だよりを発行しました。学校だよりはデータの関係上1面のものと、2面3面のものを掲載しています。いずれもPDFファイルですので、字が小さい場合はプラスの記号をクリックして大きくしてください。

着任式・始業式

新しい8名の先生を迎え、着任式が行われました。それぞれの先生からご挨拶がありました。その後、引き続き1学期の始業式が行われました。子どもたちは一年のはじめにあたりそれぞれ引き締まった態度で参加しました。いよいよ平成30年度の始まりです。
画像1画像2

入学式準備

明日の入学式に向けて、先生方総動員で準備をしています。1年生が明日気持ちよく入学式を迎えられるように頑張っています。
画像1画像2画像3

平成30年度がはじまります

昨日が週休日でしたので、今日から平成30年度が始まりました。先生たちも新年度の作業に力が入っています。今年度もよろしくお願いいたします。保護者・地域の皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/9 1年生2時間授業  下校指導
4/10 1年生2時間授業   下校指導
4/11 1年生3時間授業  下校指導
4/12 1年生4時間授業  下校指導  認証式
4/13 全校一斉参観日  懇談会  PTA総会  PTA歓迎会