最新更新日:2024/07/03
本日:count up249
昨日:533
総数:558248
給食カットについては、3日前(土日祝を除く)までに、電話でご連絡をお願いします。

7/20 6年生学活

 2学期の始業式には,大きく成長した子どもたちに会えることを,楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/20 5年生学活

 1学期の反省をしつつ,充実した夏休みを過ごし…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/20 4年生学活

 学年や学級の仲間との友情を深め,たくさんの思い出ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/20 ひまわり学級

 新しい出会いから3か月と少し…
画像1 画像1
画像2 画像2

7/20 3年生学活

 通知表をもらったりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/20 2年生学活

 出校日や2学期の予定を確認したり…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/20 1年生学活

 いよいよ最後の学活です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/20 1学期終業式

 夏休みの課外クラブ活動について,顧問から連絡がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/20 1学期終業式

 多読賞の表彰がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/20 1学期終業式

 校歌斉唱のあと,生徒指導の先生から夏休みの暮らしについてお話を聞きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/20 1学期終業式

 学年代表児童による作文発表です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/20 1学期終業式

 いよいよ1学期の最後の1日がスタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/19 2年生学活

 2年2組の学活です。学年だより夏休み号で,夏休みの宿題を確認です。1学期もいよいよあと1日…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/19 ミストシャワー

 外で遊んだあとは,昇降口のミストシャワーです。少しは涼しくなったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

7/19 1年生学活

 1年3組では,1学期最後のお楽しみ会をやっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/19 5年生社会

 5年1組の社会です。日本の農業について学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/19 給食

画像1 画像1
わかめごはん ぎゅうにゅう

ぐだくさんじる キャベツのゆかりあえ

A とりにくのからあげ とうにゅうプリン

B しろみざかなのたつたあげ ぶどうゼリー

7/19 4年生算数

 4年1組の算数です。小数の計算のまとめをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/19 3年生国語

 3年1組の国語です。作文の決まりについて学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/19 6年生体育

 6年生は学年全員でドッジボールを楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986