最新更新日:2024/07/05
本日:count up17
昨日:612
総数:583019
汗をかいたら、ハンカチやタオルでふきましょう

10/7 旭北地区市民運動会 18

子ども会リレー
校内運動会の時とは違う迫力がありました。
すばらしいリレーでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/7 旭北地区市民運動会 17

親子仲良く
ビーチボールを親子でラケットに挟んで運びます。
画像1 画像1
画像2 画像2

10/7 旭北地区市民運動会 16

区民運動会伝統の綱引き。
花形競技です。見ている人までついつい力が入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/7 旭北地区市民運動会 15

綱引きはすごい迫力でした。
30秒たっても全く動かないくらい、白熱した戦いもあり、楽しく見させたいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/7 旭北地区市民運動会 14

綱引き
二区の強さはなんでしようか?
連続優勝、おめでとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/7 旭北地区市民運動会 13

綱引き、お疲れ様でした。
名勝負の連続で、迫力がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/7 旭北地区市民運動会 12

綱引き
すごい名勝負の連続でした。
大人のガチの綱引きはやっぱり面白い。
それにしても、二区は圧勝でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/7 旭北地区市民運動会 11

参加者いわく「見た目よりもずっと難しかった」パン食い競争
画像1 画像1
画像2 画像2

10/7 旭北地区市民運動会 10

出発係として、ピストルでスタート合図をするPTA会長さん。
画像1 画像1

10/7 旭北地区市民運動会 9

二人三脚には、たくさんの卒業生が出場していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/7 旭北地区市民運動会 8

ボランティアの中学生が、とても活躍してくれて助かりました。
ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/7 旭北地区市民運動会 7

子ども玉入れ
なかなか入らずに苦労していました、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/7 旭北地区市民運動会 6

むかでリレー
大人も子供も夢中で楽しめそうです。
本校の運動会でもやってみたい種目です。
画像1 画像1
画像2 画像2

10/7 旭北地区市民運動会 5

むかでリレー
楽しい種目です。たくさんの保護者の方が参加していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/7 旭北地区市民運動会 4

選手宣誓やラジオ体操は、本校の卒業生の中学生が行いました。
大変立派な選手宣誓でした。さすがは中学生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

10/7 旭北地区市民運動会 3

放送は地域の方といっしょに、ボランティアの知多中の生徒が担当しています。

画像1 画像1

10/7 旭北地区市民運動会 2

ご来賓の方にも参列いただき、入場行進がはじまりました。
行進の先頭はPTA会長の吉田様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/7 旭北地区市民運動会 1

入場行進曲の演奏は、本校の金管クラブが担当しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/6 知多中体育祭 開会式

知多中の体育祭におじゃましました。
旭北小の卒業生もしっかりと活躍しているようです。安心しました。
小雨と強い風の中での開会式となりましたが、悪天候を感じさせない力強い立派な選手宣誓でした。
本校の卒業生のようです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/6 知多中体育祭 開会式

あいにくの小雨が降る中でしたが、生徒たちは身じろぎもせず、集中して参加していました。
体操を見ると日頃の体育の授業が想像できますが、生徒たちのキビキビとした動きから日頃からの指導の成果を感じました。さすが知多中です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
10/7 旭北コミ 運動会
知多市立旭北小学校
〒478-0041
住所:愛知県知多市日長字白山50
TEL:0562(55)1444
FAX:0562(56)2987