TOP

名場面をもう一度 10

画像1 画像1
「5年生 カードを引いて GO!GO!GO!」です。

名場面をもう一度 9

画像1 画像1
「4年生ぐるぐるツイスター」です。

名場面をもう一度 8

画像1 画像1
「6年生 親子で一緒に TAKE OFF」です。

名場面をもう一度 7

画像1 画像1
「6年生なわとびパフォーマンス」です。

名場面をもう一度 6

画像1 画像1
「低学年紅白リレー」です。

名場面をもう一度 5

画像1 画像1
「6年生 全てをTAKE OFF」です。

名場面をもう一度 4

画像1 画像1
「3年生綱引き」です。

名場面をもう一度 3

画像1 画像1
「2年生大玉ックス」です。

名場面をもう一度 2

画像1 画像1
「3年生恵庭のたからもの」です。

名場面をもう一度 1

画像1 画像1
「1年生紅白玉入れ」です。

無事に終了しました

本日は、子どもたちのために最後まで暖かい応援をありがとうございました。

午前中、予想外の雨に見舞われ寒さで震える場面もありましたが、午後は日差しを取り戻し熱い戦いが繰り広げられました!


今日のブログは、各競技の様子をお伝えしたいと思います。

まずは、入場行進の様子です。
画像1 画像1

運動会(連絡)

天候が良くないため、休憩場所として体育館を開放します。

◯プログラム12番「全てをTAKE OFF」後に放送連絡を入れて開放します。
◯入口は東校舎玄関(靴置き場もそちらで)とします。他の入口からの出入りはできません。
◯午前の部終了時は、1〜3年生児童の移動を優先し、保護者の方の移動を制限します。
◯ステージの上には、上がらないでください。

運動会実施します。

画像1 画像1
今年は天気の心配がない朝を迎えました。グラウンドは適度に湿り、最高の状態です。今日の運動会、全力で頑張りましょう!(写真は毎年恒例、実施を告げる花火打ち上げの瞬間です。)

準備は万端!

いよいよ、明日は運動会ですね。


総練習の後も、各学年で練習を重ねてきました。
見に来てくれる方々にさらに良いものを見てもらいたい、と最後まであきらめず取り組みました。

本番では、最高のパフォーマンスを見せてくれることと思います。


多くの皆様のお越しをお待ちしております。
そして、子どもたちへあたたかい拍手と声援をお願いいたします。


グラウンドの方もすっかり準備が整いました。
この後席取りがあります。
ご協力よろしくお願いいたします。



画像1 画像1

総練習 その6〜閉会式

画像1 画像1
本番に向けて、しっかり練習することができました。

気温が高めだったので子どもたちも疲れたと思いますが、お昼のお弁当を励みに最後までがんばりました!


あとは、土曜日晴れますように…。


総練習 その5〜すずらん・よさこい・ヤー

画像1 画像1
画像2 画像2
1枚目がすずらん踊り、2枚目はよさこいです。

総練習 その4〜5・6年生団体競技

画像1 画像1
画像2 画像2
5年生「急流下り2018」、6年生「全てを TAKE OFF」です。

総練習 その3〜3・4年生団体競技

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生「綱引き〜はじけるパワーで〜」、4年生「ぐるぐるツイスター」です。

総練習 その2〜1・2年生団体競技

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生「紅白玉入れ」、2年生「大玉ックス」です。

総練習 その1〜開会式

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は気温が高いので、子どもたちは半袖・半ズボンです。

見学の保護者の方が大勢来てくださっているので、気合が入ります!

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/8 恵庭市交通安全の日
スケートリンク閉鎖
恵教研三次研究協議会(5時間授業)
あおぞら校外学習2
2/11 建国記念の日
2/12 児童委員会7
2/14 児童会役員選挙