最新更新日:2024/06/27
本日:count up3
昨日:155
総数:365891
暑い日が続いています。こまめに水分補給をして、熱中症に備えましょう。

校内陸上記録会

最後に閉会式と記念撮影です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内陸上記録会

ソフトボール投げの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内陸上記録会

走り幅跳びの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内陸上記録会

高跳びの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内陸上記録会

80mハードルの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内陸上記録会

100m走の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内陸上記録会

晴天の下、校内で6年生陸上記録会が開催されました。先週雨でできなかった児童も、できた児童も含めて、みんなで真剣に自己の記録に挑戦しました。いい記録もたくさん出すことができました。これからも挑戦する気持ちを大切にね。まずは800m走から。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今朝の一枚

画像1 画像1
おはようございます。快晴です。



iPhoneから送信

本日の授業

一年生の授業で、牛乳パックで作成したランドセルです。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の授業

授業の様子、続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の授業

雨の一日となりました。本日の授業の様子です。雨の日こそ、いっぱい読書もしてほしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今朝の一枚

画像1 画像1
おはようございます。よく降りました。



iPhoneから送信

学童陸上記録会

雨の観覧席の様子です。傘もさしましたが、結構みんな濡れてしまいました。風邪を引かないように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学童陸上記録会

ソフトボール投げ男子の部です。雨でボールが滑りやすいなか、それぞれが力投を見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学童陸上記録会

800mの様子です。トラック2周は、結構きつそうです。みんな最後までよくがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学童陸上記録会

リレー男女ともよくがんばりました。バトンパスもうまくできました。練習の成果出ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学童陸上記録会

本日残念ながら雨で競技中止となった陸上記録会。午前中の開会式や、やることのできた競技を紹介します。まずは、開会式前の様子、開会式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学童陸上記録会

画像1 画像1
バス学校に到着しました。みなさん、お疲れ様でした。風邪ひかないようにね。



iPhoneから送信

学童陸上記録会

画像1 画像1
本日の学童陸上記録会は雨天の為、競技途中ですが、中止となりました。



iPhoneから送信

学童陸上記録会

画像1 画像1
開会式始まりました。天候の都合で、競技の時間が繰り上がりそうです。高跳び、幅跳びも二か所での開催となります。



iPhoneから送信
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/13 卒業式予行
3/17 スクールカウンセラー
3/18 第132回卒業証書授与式9:30
橋本市立応其小学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽19-1
TEL:0736-42-2067
FAX:0736-44-2132