TOP

デザートでひと休み

画像1 画像1 画像2 画像2
かなり遊び疲れ、お腹が空いてきたのかな?

クレープとかき氷を食べている子を発見!

とても美味しかったそうですが、もうすぐ焼肉だよ?

食べられるのかな?
食べられるそうです…

ゴーカート

画像1 画像1 画像2 画像2
140cmないと乗れません。ただし大人となら乗れます。
だから、先生の出番です。
子どもの運転こわい!

マウンテンジエットコースター

画像1 画像1 画像2 画像2
全然怖くない だって今日2回目だから。
乗り放題です。

ハートビート

画像1 画像1 画像2 画像2
にかいめー!
何回乗っても楽しいよね。
ただ回るだけかと思ったら、急に縦回転!

ミュージックエクスプレス

画像1 画像1
後ろ向きでぐるぐる
あぁ楽しかった。

ラッキー

画像1 画像1
今日は、ほかの修学旅行生がいなくて、ほぼ和光小の貸切状態。
待ち時間ゼロです。

ひと休み

画像1 画像1
メリーカップで一息ついて、次は何に乗ろうかな。

コークスクリュー

画像1 画像1 画像2 画像2
後ろに進んだり、前に進んだり。
平衡感覚なくなったー

スペースショット

画像1 画像1 画像2 画像2
あっという間に上空へ
やばい らしいです。

スカイトレイル

画像1 画像1 画像2 画像2
空中散策です。
高いねー。

ウェーブスインガー

画像1 画像1 画像2 画像2
これは絶叫系?

ルスツ!

画像1 画像1
到着しました。Be happy!

1組 バスレク

画像1 画像1
西山火口を出発して、ルスツまでバスレクタイムです

1組のバスレクは、なぞなぞ?クイズ?です

体重が重すぎて飛べない鳥は??
正解は

相撲取り

ある男子が、なんだよー鳥じゃないじゃん!
なぞなぞですから笑

西山火口出発

画像1 画像1
次は楽しみのルスツです。

ちょうどよい天気

画像1 画像1
暑すぎず、風も穏やかで、散策日和です。
見晴らしがいいです。

道路が...

画像1 画像1
道路が斜めになっている。おっとっと。

西山火口見学

画像1 画像1
自然の強さを感じています。

もりもり?

画像1 画像1 画像2 画像2
男の子は比較的もりもり食べていますが、女の子はあまり進まないようです。
多い! という声まちらほら聞こえます。

朝食のつどい

画像1 画像1 画像2 画像2
朝御飯です。たくさん食べて、ルスツに備えましょう。
味噌汁の蓋って取れないですよね。

普段の習慣

画像1 画像1
きれいに並んだくつです。
普段の習慣がでますね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/31 年度末休業日7
4/3 新6年生登校入学式準備転入生受付(13:00〜)
新1年生名簿貼り出し(14:00)
4/6 始業式
入学式