TOP

無題

画像1 画像1
1年生 遠足 お待ちかねのお弁当タイム!

遠足 4年生 その5

画像1 画像1
4年生、お昼ご飯です。
美味しいお弁当を用意してくれた、おうちの人に感謝!

2年生昼食

画像1 画像1
待ちに待ったお弁当の時間!
勢いよく食べてます。

5年生 学年レク

画像1 画像1
次はドッヂビーです。

熱い戦いの結果
リレーもドッヂビーも3組が優勝しました

6年生学年レク

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生の学年レク一つ目は
学級対抗リレー

どのクラスも温かい雰囲気で、足の速い子も遅い子も安心して走っています

結果発表も盛り上がりました
優勝は1組?

ちなみに
先ほどのクワガタゲットの記事は
6年生です

シャボン玉飛ばそ!

画像1 画像1 画像2 画像2
 

みんなまだまだ元気です

画像1 画像1
楽しんでます

何が始まるのでしょうか

画像1 画像1
頑張っています!

盛り上がっています!

画像1 画像1
曇りですが、気持ちは晴れ晴れです

5年生 学年レク

画像1 画像1
おやつを食べて元気回復した
5年生

学級対抗全員リレーで盛り上がってます。

学級レクです

画像1 画像1
みんなで楽しく遊んでいます。

クワガタゲット

画像1 画像1 画像2 画像2
アルバム用の写真を撮り、おやつタイム

すると
クワガタを見つけた子が!

その子は、遠足出発の時に
クワガタとか捕まえていいですか?
と聞いていた子でした

本当に捕まえてしまうなんてすごい!!

2年生学年遊び

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生全員で、「猛獣狩り」と「貨物列車」をしています。
みんなで大きな声で歌い、とっても盛り上がっています!

5年生 到着

画像1 画像1
恵み野日本庭園に到着。
まずは、ひと休み。

疲れたので、おやつタイムで盛り上がっています。

3年生 学年レク

画像1 画像1
学年全員で遊んでいます。みんなで遊ぶのは楽しいですね!
各クラスの実行委員が遊び方を上手に説明しました。

6年生到着

画像1 画像1
6年生が冒険公園に着きました
とても遠い道のりでしたが、さすが6年生

とっても立派でした

これからどんな活動をして楽しむのかな?

遠足 4年生 その4

画像1 画像1
4年生の学年遊びは、全員リレー。
大変盛り上がっています。

2年生遊具遊び

画像1 画像1 画像2 画像2
まずは遊具遊びです。
順番を守ったり、譲り合ったりしながら、楽しく活動しています。

無題

画像1 画像1
1年生、恵庭公園に到着!みんな元気いっぱいです!

遠足 4年生 その3

画像1 画像1
4年生、到着しました。
まずは水分補給をしてから…さあ、遊ぶぞ!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/31 年度末休業日7
4/3 新6年生登校入学式準備転入生受付(13:00〜)
新1年生名簿貼り出し(14:00)
4/6 始業式
入学式