☆☆☆ 生徒や学校の様子を掲載しています ☆☆☆

学習会

画像1 画像1
 冬休みに入っても勉強がんばっています。25日〜27日まで学習会を行っていますが、どの生徒も真剣に課題に取り組んでいます。長期の休み中でも生活リズムを崩すことなく過ごし、充実した冬休みにしてくださいね。

大掃除!!

 いよいよ明日から冬休みです。今日の5校時目は全員で『大掃除』。寒い中一生懸命丁寧に掃除をする生徒たち。素晴らしい!
 冬休み中も生活習慣を崩すことなく有意義に過ごしてください。
画像1 画像1 画像2 画像2

靴箱清掃

 もうすぐ冬休みです!
 今週は、靴箱清掃をしています。丁寧に掃除をしていますよ。キレイになって清々しい気持ちでお休みに入れますね。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

5組レク

画像1 画像1 画像2 画像2
 先週の予定がインフルエンザで本日に延期になりました。
 3時間目は体育館で、卓球やバスケットボールで身体を動かして楽しみました!校長先生も卓球に参加していました!!

メリークリスマス

画像1 画像1
美術部がクリスマスツリーを作成し、生徒玄関に飾ってくれました!幹の一部は、リサイクル作品をさらにリサイクルしてエコな作品となっています。夕方には電飾もきれいです!

球技大会2年生

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日、2年生が「球技大会」です。昨日は、1年生でしたが残念ながら学年閉鎖のため途中で中止となりました。
 2年生は、少し欠席は多めですが、参加者は元気いっぱいにプレーしています。この後、風邪引かないように気をつけてください・・・。

学年閉鎖(1学年)のお知らせ

 1年生を中心に、インフルエンザも含め風邪の罹患率が高くなっております。そのため、本校では1学年を明日より「学年閉鎖」とします。
 本日につきましては、軽食をとった後下校とします。どうぞよろしくお願いいたします。また、他学年につきましても罹患率は少し高い状況です。不要な外出を避け、体調管理に努めてください。
 1学年閉鎖 期間 12月12日(木)〜12月15日(日)の4日間
 
 ※詳細は、配付文書をご覧ください。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 安全点検日
4/3 分散登校(2、3年、5組) 学級発表(1、2年)・職員会議

年間予定表

学校だより

お知らせ

PTA配布文書

ネットトラブル防止リーフレット