最新更新日:2024/06/04
本日:count up73
昨日:114
総数:148433
学校からの配付物は https://sites.google.com/ota.ed.jp/haihubutsu

皆いい顔です

B組、C組です。
画像1 画像1 画像2 画像2

予定よりちょっと早く鳩待峠到着

順調に鳩待峠に到着しました。

開校式を終え、集合写真です。
画像1 画像1 画像2 画像2

赤城高原サービスエリアに無事到着

順調です。陽も見え始めました。
画像1 画像1 画像2 画像2

2年生、尾瀬学校スタートしました。

天気の心配が多少ありますが、

みんな笑顔で朝集合しました。

バスの中では元気いっぱい、

尾瀬でも元気いっぱい

頑張ってほしいです。
画像1 画像1 画像2 画像2

明日は2年生の尾瀬学校です!

6時学校集合、6時20分出発です。

天候がちょっと心配ですが、

尾瀬の天気は行ってみなければわかりません。

良い天気を期待したいと思います。



7月です!夏本番!プールが始まりました!が、、、。

7月となり、

いよいよ夏本番!!

水泳学習が始まりました!

が、曇天です。

それでも生徒たちは

楽しそうにプールで泳いでいました。

猛暑は困りますが、

そろそろ夏らしい日が待ち遠しくないですか?


画像1 画像1 画像2 画像2

栗田さん、第41回少年の主張太田市大会出場!

3Cの栗田千洋さんが

我らが木中の代表として

少年の主張太田市大会に出場しました!

レベルの高い主張が行われる中、

優良賞を受賞しました。

あの大きなステージで立派に主張できたことは

今後の糧になると思います。

本当にお疲れ様でした。
画像1 画像1 画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
太田市立木崎中学校
〒370-0321
住所:群馬県太田市新田木崎町301番地
TEL:0276-56-1031
FAX:0276-56-1039