最新更新日:2024/06/17
本日:count up87
昨日:69
総数:165437
城西中学校ブログ随時更新中です。お楽しみに!!    

今週もがんばりました!

今週は、雨が降ったり、暑かったり、過ごしにくい毎日でした。

給食当番は、しっかり手洗いし、頑張っています。「頼むね!」と声をかけると「はーい!」と笑顔で答えていました。頼もしいですね!
三年生の教室をのぞいたら、合唱コンクールの曲が流れていました。来週、曲を決めるとのこと、楽しみですね。みんな、黙って食べていました。えらい!
三年生、卒業アルバム個人写真撮影、笑顔を作るコツを諏訪先生が語っていました。
ステキな笑顔でした!

また、来週もがんばりましょう。よい週末を。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の城西中

本日、

3年生は、第2回実力テストでした。
真剣にテストに向かい、頑張っていました。
廊下を見ると、高等学校のパンフレットが貼られていました。
たくさん、情報収集して、進路選択に役立ててくださいね。

2年生は、6校時、学年でレクレーションを行っていました。
一人一人が書いた漢字一字から、何かをあてるクイズでした。
とても盛り上がっていました。担任の先生と以心伝心、みんな素敵な笑顔でした。

1年生は、中学校の授業に慣れてきたように感じました。
写真は数学の授業ですが、積極的に手を挙げ、問題を解いていました。
これからも、頑張ってくださいね。



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も頑張る城西中!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ちょうど部活動の時間、雨があがりました。
校庭では、陸上部、サッカー部、野球部、ソフト部、バドミントン部が活動をしていました。少しずつ、体力が戻ってきましたか?まだ、筋肉痛でしょうか?

1年生、仮入部中です。
しっかり考え、決めてくださいね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
太田市立城西中学校
〒373-0032
住所:群馬県太田市新野町74番地
TEL:0276-32-2115
FAX:0276-32-3999