TOP

入学式が行われました

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日、入学式が行われました。
 新1年生137名が、ちょっと大きなランドセルを背負い、とてもうれしそうに参加していました。みんな、とても立派な態度で先生方のお話を聞いていて、とても立派でした。
 明日からは、いよいよ授業が始まります。今日みたいなかっこよい姿勢で、がんばって勉強していきましょうね。

重要 入学式 グラウンドの開放について

画像1 画像1 画像2 画像2
明日はいよいよ入学式です。
グラウンドを駐車場として開放します。
写真のように、遊具側が入口、物置側が出口の一方通行になります。
たくさんの保護者、新1年生が利用しますので、最徐行での利用をお願いします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
4/6 始業式
入学式
4/7 図書館閲覧開始
職員会議
4/8 恵庭市交通安全の日
交通安全教室(4〜6年)
4/9 二計測(2、3、5年)
4/12 開校記念日(休業日)