TOP

振り返りをしよう

画像1 画像1
今日の振り返りをしている立派な部屋がありました。「歴史的建造物はどこに行ったっけ?」学んだことを思い出していました。
周りにお菓子が山ほど置いてありますが、それは気にしない、気にしない。

部屋でカードゲーム中です。

画像1 画像1
プールを楽しみ、お風呂を終えたら、楽しい部屋の時間です。こちらの部屋は、カードゲームを楽しんでいます!

ここはオレの布団

画像1 画像1
部屋にはもう布団が敷いてあります。「ここはオレの布団だから入らないで!」
不思議な縄張り意識があるようです。

楽しそう

画像1 画像1
廊下まで楽しい笑い声が聞こえたので、部屋に入ってみると、3人で布団にくるまって大笑いしていました。
何をしても楽しいのが修学旅行です。

仲良く遊んでいます

画像1 画像1
プール→お風呂の流れが終わった子たちは、部屋でゆっくり遊んでいます。
この部屋は、3人でじゃんけん大会をしていました。「勝ったら何かあるの?」「何もないです。」
でも、とても楽しそうです。

プールからお風呂へ

画像1 画像1
プールで十分遊んだあとは、お風呂に直行です。温かいと冷たいの違い以外あるのかな?

何かして(1)

画像1 画像1
自由時間です。部屋にいる子たちに「何かして!」とリクエストしました。
この部屋の子は、プールで疲れた!と倒れてくれました。

もとをとるために?

画像1 画像1 画像2 画像2
バイキングタイム 終了です。
「もとをとらないと」と言って最後まで山盛り食べている子もいます。
大満足の夕食でした。

最後はアイス

画像1 画像1 画像2 画像2
バイキング あと5分。アイスに行列ができています。最後の最後までもりもり食べる子もいます。

おもいで

画像1 画像1
みんなで乾杯しよっ
かんぱ〜い!

ステキな一枚

こだわりセットメニュー

画像1 画像1 画像2 画像2
茶色セットと
デザートセット

男子は肉

画像1 画像1 画像2 画像2
男子は肉中心です。
「おいしー」そうです。
食べ放題ですよ。

かに大好き

画像1 画像1 画像2 画像2
かにが大人気です。
みんな、山盛り食べています。
このテーブルは、かにとアイスとシチューがテーマだそうです。

バイキング スタート

画像1 画像1 画像2 画像2
お楽しみ バイキングがスタートしました。
最初に会った子はスイーツざんまい。
最初から好きなものを食べるそうです。

無駄にしない

画像1 画像1
子どもたちは、いかにたくさん遊ぶかを真剣に考えています。ごはん食べたら、プールに行って、その次はお風呂に行って。そのための準備中です。
荷物をひっくり返して準備をしています。

何をしているでしょう?

画像1 画像1
自由時間です。部屋ごとに楽しく遊んでいます。
さて、この3人は何をしているのでしょうか?
答えは、、、秘密です。

到着しました。

画像1 画像1
サンパレスに到着しました。みんな元気です。今から自由時間です。

ホテル到着

画像1 画像1 画像2 画像2
ホテルに着きました
みんなかなりのハイテンションです
楽しい夜のはじまりです

ビンゴ 全部開け?

画像1 画像1 画像2 画像2
4号車もビンゴゲームをしています
無事に全員がビンゴできました

その間に全部開けてしまう強者が…

サンパレスに向かっています。

画像1 画像1
サンパレスに向かう間、バスレクでは「ビンゴ」を楽しんでいます。全員がビンゴになるまで続きます、、、。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 年度末休業【7】