最新更新日:2024/05/29
本日:count up12
昨日:581
総数:512575

入学式その2

 入学式その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年度入学式 その1

本日、晴天のもと、元気いっぱいの44名が入学しました。
担任の先生にお名前を呼ばれて、しっかりとお返事できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新任式・始業式

 4月8日(金)

 子どもたちの元気な声が、学校に戻ってきました!
 令和4年度の新学期がスタートです。今年度も素晴らしい一年にしましょう。

上:新任式 本年度、三石小学校に来られた先生方に児童代表が歓迎の言葉を伝えています。

中:児童会役員認証 一学期の児童会役員です。この5名の児童会役員のみなさんが中心になり、全校児童が一致団結してすばらしい三石小学校をつくっていきます。

下:始業式 校長先生からお話がありました。「笑顔で挨拶、やさしい気持ち」マスクをしていても笑顔が伝わり、周りの人にやさしく接することができるようにと話されていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生スタート!!

 4月8日(金)新学期がスタートしました。
 3年生は、新しい仲間といっしょに活動が始まりました。これから、元気いっぱい、仲間にやさしく、一生懸命学習に励んでもらえることを期待しています。
 給食では静かに食べ、食べ終わってからも静かに読書をして過ごせました。とてもすてきな行動です。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
4/11 入学式
4/12 1年下校指導開始
4/13 身体計測
4/14 1年給食開始
身体計測
1年下校指導最終日
4/15 身体計測
橋本市立三石小学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台2-1-1
TEL:0736-37-3822
FAX:0736-37-3825