太田市立生品中学校のブログです!!

卒業アルバム 個人写真 部活動写真

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業アルバム 部活動写真の様子

卒業アルバム 個人写真 部活動写真

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6月28日(火)3年生の卒業アルバムの個人写真の撮影を行いました。緊張してなかなか笑顔がむずかしい生徒もいて思わず笑ってしまう場面もあり、「はい、ニコって笑って」とカメラマンの誘導のうまさに感動しました。きっと素敵な笑顔がたくさん咲いたアルバムになるでしょう。また、7月4日(月)には部活動写真の撮影も行いました。青春の汗をかいた仲間との写真です。ユニフォーム姿がとてもまぶしいです。

ろうばい(梅)の収穫

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生品中学校の生徒玄関前にはそれは立派なろうばいの木があり、多くの実が成長し収穫期を迎えました。何杯ものバケツに梅が盛り込まれ、加工しておいしい梅ジュースをつくる予定です。あおぞら学級の皆さんご苦労様です。おいしい梅ジュースを期待しています。

壮行会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
壮行会の様子 5

壮行会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
壮行会の様子 4

壮行会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
壮行会の様子 3

壮行会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
壮行会の様子 2

壮行会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月1日(金)夏季中体連総合大会・コンクールへの活躍に向け、総体壮行会が行われました。各部、目標や抱負を発表したり、円陣で気合いを入れるなど意気込みを感じました。勝ち負けの前に自分自身を精一杯出し切れるよう職員も気合いを入れて応援していきたいと思います。本番に向けて生徒たちは緊張や不安を当然感じると思いますが、今はモチベーションを上げて「挑む」のみです。皆さんの完全燃焼を期待しています。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
太田市立生品中学校
〒370-0314
住所:群馬県太田市新田市野井町121番地
TEL:0276-57-1075
FAX:0276-57-1539