TOP

ルスツ

画像1 画像1
予定の乗り物は全部乗って、次はどこに行こうか相談中です。
残り1時間、思い切り楽しんでいます。

サファリ

画像1 画像1
楽しくて2回連続で乗っていました。

6年生:修学旅行

観覧車に乗って空中散歩で〜す。
画像1 画像1 画像2 画像2

メリーゴーラウンド

画像1 画像1
iPhoneから送信

ウェーブスインガー

画像1 画像1
iPhoneから送信

ミニバイキング

画像1 画像1
 

モンスター

画像1 画像1
グループ毎に乗り物に乗って、思い思いに楽しんでいます!

6年生:修学旅行

画像1 画像1
ルスツに到着しました。天気大丈夫です。

ルスツ到着

画像1 画像1
ルスツに到着しました。

6年生:修学旅行

画像1 画像1
京極でトイレタイムです。天気何とかもってます。

6年生:修学旅行

画像1 画像1
バスの中で早めのランチタイム。保護者の皆様、朝早くの準備ありがとうございました!

お弁当

画像1 画像1
バスの中でお弁当タイムです。
しっかり食べて午後からのルスツでの活動に備えます!

バスレクスタート

画像1 画像1
ルスツに向けてバスが出発しました。
バスレクで盛り上がっています。

物作り体験終了しました

画像1 画像1
体験を終え、小樽公会堂を出発します。
次の目的地はルスツです。

扇子が完成しました

画像1 画像1
家紋入りの扇子が完成!自分の名前入りのオリジナルです。

石倉作り

画像1 画像1
蔵の形をした石を丁寧に彫っています。
柔らかくて彫りやすいそうです。

落款

画像1 画像1
ハンコに文字を彫っていきます。今はデザインを考えています。

竹のコースター

画像1 画像1
竹を編んでコースターを作っています。
難しいけど楽しいそうです。

染め物

画像1 画像1
洗い染めという方法で染め物をしています。

白磁キーホルダー

画像1 画像1
白磁に小樽運河の絵付をしています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31