カテゴリ
TOP
めぐ小日記
最新の更新
冬休み子ども教室が開かれました
明日から冬休みです
大そうじ がんばりました!
さけのたまごがやってきました
12月9日 第18回恵み野大もちつき大会 開催しました
12月 朝の全校読み聞かせ
市内美術展 明日まで開催されています(5・6年)
市内美術展 明日まで開催されています(3・4年)
市内美術展 明日まで開催されています(1・2年 ひまわり)
地域貢献事業 駐車場のラインを引いていただきました
「どうしん小学生新聞」掲示しています!
めぐみのアリス「読み聞かせスペシャル」今日は高学年!
第2回学校運営協議会
11月17日 5年生「アイヌ文化学習」
めぐみのアリス「読み聞かせスペシャル」盛り上がりました!
過去の記事
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
配布文書一覧
学校だより
3月25日発行 3月学校だより
2月26日発行 2月学校だより
1月25日発行 1月学校だより
学校だより増刊号「保護者アンケート結果について」
学校だより増刊号 「第2回いじめアンケート」
12月22日発行 12月学校だより
11月22日発行 11月学校だより
10月25日発行 10月学校だより
9月29日発行 9月学校だより
8月25日発行 8月学校だより
7月24日発行 学校だより増刊号「生活アンケート」
7月24日発行 学校だより
6月30日発行 学校だより増刊号(いじめアンケートについて)
6月30日発行 6月学校だより
5月25日発行 5月学校だより
4月28日発行 4月学校だより
4月7日配付 学校だより増刊号「いじめ防止基本方針」
4月7日配付 学校だより4月号
年間行事予定
令和6年度年間行事予定
お知らせ
恵庭市 特別支援教育だより「イチャン」1号
5月12日 勤務時間外の電話対応について
リーフレット「5類感染症への移行後の学校における新型コロナウイルス感染症対策について」
5月2日配付 「5類感染症への移行後の感染症対策について」
4月17日配付 「新学期におけるマスク着用の考え方」
「Jアラートに関する対応」「タブレット端末の持ち帰り」について
保健便り
4月14日発行 ほけんだより3号
4月12日発行 ほけんだより2号
4月11日発行 ほけんだより1号
図書便り
3月発行 図書だより(特別号)
12月15日発行 12月図書だより
11月6日発行 図書だより
9月28日発行 図書便り 第3号
7月6日 配付 図書便り第2号
図書だより第1号 4月24日配付
図書だより第1号 4月24日配付
恵み野小スタンダード
恵み野小スタンダード2023
恵み野小スタンダード2023
いじめ防止基本方針
R5 いじめ防止基本方針
恵み野小学校 自己評価・学校関係者評価書及び報告書
令和5年度 恵み野小学校 学校評価
恵み野小学校のしおり
令和5年度 恵み野小学校 グランドデザイン
全国学力・学習状況調査
令和5年度 全国学力学習状況調査 結果
検索対象期間
年度内
すべて
<<
2024年1月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
1/8
成人の日
1/10
(コ)スタッフ会議
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
リンク
学校環境整備
配布文書
配布文書一覧
学校だより
学校だより増刊号「保護者アンケート結果について」
学校だより増刊号 「第2回いじめアンケート」
12月22日発行 12月学校だより
11月22日発行 11月学校だより
10月25日発行 10月学校だより
9月29日発行 9月学校だより
8月25日発行 8月学校だより
7月24日発行 学校だより増刊号「生活アンケート」
7月24日発行 学校だより
6月30日発行 学校だより増刊号(いじめアンケートについて)
6月30日発行 6月学校だより
5月25日発行 5月学校だより
お知らせ
5月12日 勤務時間外の電話対応について
リーフレット「5類感染症への移行後の学校における新型コロナウイルス感染症対策について」
5月2日配付 「5類感染症への移行後の感染症対策について」
図書便り
12月15日発行 12月図書だより
11月6日発行 図書だより
9月28日発行 図書便り 第3号
7月6日 配付 図書便り第2号
図書だより第1号 4月24日配付
恵み野小スタンダード
恵み野小スタンダード2023
いじめ防止基本方針
R5 いじめ防止基本方針
恵み野小学校のしおり
令和5年度 恵み野小学校 グランドデザイン
全国学力・学習状況調査
令和5年度 全国学力学習状況調査 結果