最新更新日:2024/06/15
本日:count up14
昨日:69
総数:165364
城西中学校ブログ随時更新中です。お楽しみに!!    

進路情報

確認よろしくお願いします。
画像1 画像1

進路情報

確認よろしくお願いします。
画像1 画像1

進路情報

確認よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

進路情報

確認よろしくお願いします。
画像1 画像1

進路情報新田暁

確認よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

進路情報

確認よろしくお願いします。
画像1 画像1

進路情報

ご確認よろしくお願いします。
画像1 画像1

進路情報

確認よろしくお願いします。
画像1 画像1

進路情報

確認よろしくお願いします。
画像1 画像1

進路情報

確認よろしくお願いします。
画像1 画像1

進路情報

画像1 画像1
画像2 画像2
確認よろしくお願いします。

進路情報

画像1 画像1
画像2 画像2
確認よろしくお願いします。

【3年生】修学旅行 無事帰着しました!

画像1 画像1
画像2 画像2
無事に太田に帰ってきました。楽しかった思い出を大切に、また、明日からの原動力にしてほしいと思います。

この後、期末テスト、市総体、あっという間に1学期は過ぎてしまいます。

目標をしっかりと設定して、頑張ってください!

修学旅行東京駅

東京につきました!

16時に東京駅をバスが城西中学校に向けて出発しました。

京都駅を出発します

画像1 画像1
画像2 画像2
3日間楽しんだ京都に、さよならをして東京に向けて出発します

伏見稲荷大社です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3組は伏見稲荷大社にきました。

北野天満宮

画像1 画像1
画像2 画像2
北野天満宮では、撫牛をみんな撫でていました。
頭をなでたり、顔をなでたり、

絵馬で、3年生全員の合格を祈願してきました。

修学旅行北野天満宮

北野天満宮で参拝してきました!

全員合格!!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行北野天満宮へ

朝ご飯を食べ終わりました。

ホテルから出発して、
これから北野天満宮へ向かいます。
画像1 画像1

修学旅行3日目

修学旅行3日目の朝を迎えました。天気は曇りです。

これから、荷物をトラックに積み込みます!

荷物は、城西中学校に向けて先に出発します。

今日は、全員で北野天満宮へ行きます。
合格祈願をしてきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
太田市立城西中学校
〒373-0032
住所:群馬県太田市新野町74番地
TEL:0276-32-2115
FAX:0276-32-3999