最新更新日:2024/06/29
本日:count up387
昨日:578
総数:518451
早寝早起き朝ごはん! 登校前に健康チェックと持ち物チェック。◇お茶 ◇ハンカチ(タオル)◇ティッシュ

宿泊研修 54

 林間田園都市駅に無事に到着しました。
 2日間、大変よくがんばりました!
 お家で、いっぱい思い出話をしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 53

 中飯降駅に到着しました。
 がんばって歩きましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 52

 退所式を終え、福内指導員さんに見送られながら紀北青少年の家を予定どおり出発しました!
 中飯降駅までもうひとがんばり!
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 51

 お腹はすいていますか?
 お茶がうれしい?
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 50

 さあ、お昼ごはんを食べて帰りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 49

 スポーツレクの続きです。
 「バナナおに」です。
 子どもたちの無尽蔵のような体力に感心します。「校長先生もやろう」と誘われなくてよかった(^_^;)
 最後はきっちりモップ掛けをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 48

 スポーツレクです。
 はじめは、ドッジボールです。全力です!
 次はだるまさんの一日です。
 楽しんでますね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 47

素敵なマグカップ出来ました♪ その6
どの作品も、素敵です。出来上がって来るのを楽しみに待ちましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 46

素敵なマグカップ出来ました♪ その5
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 45

素敵なマグカップ出来ました♪ その4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 44

素敵なマグカップ出来ました♪ その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 43

素敵なマグカップ出来ました♪ その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 42

素敵なマグカップ出来ました♪ その1
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 41

 出来上がりつつあるようです。
 今日は持って帰れないのが残念ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 40

 マグカップ作りがスタートしています。
 世界に一つだけの素敵なデザインのマグカップを完成させましょう
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 39

 働いた後だから、たくさん食べられる!?
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 38

 さあ、食べよう♪
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 37

 清掃活動のあとは、朝食です。
 食事係さん、準備ありがとう!
 では、「いただきます」
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 36

 昨日の楽しかった宴の跡も、きれいにしました。
画像1 画像1 画像2 画像2

宿泊研修 35

 ほうきに掃除機、がんばります!
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立三石小学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台2-1-1
TEL:0736-37-3822
FAX:0736-37-3825