ASAHI MIND〜 A あいさつ・返事(礼儀)S せいそう(奉仕)A ありがとう(感謝)H ひとにやさしく(思いやり)Iいじめをしない(よさ)〜
TOP

修学旅行 2日目終了

班長会議も終わり、各部屋で明日の準備を進めています。
あっというまの2日間でした。明日はクラス別行動です。
最初の難関は、全ての荷物をまとめてロビーに来れるかどうかです!

P.S.
男性の先生の夕食は全員ラーメンでした。
画像1画像2画像3

修学旅行

全班帰ってきました。
大きな事故もなく、無事2日目が終わりそうです。
画像1
画像2

修学旅行

ちょっと遅れて到着です!
画像1
画像2

修学旅行

どんどん帰ってきてます!
迷ってる班もあるとかないとか...?
画像1
画像2
画像3

修学旅行

おかえり!
画像1
画像2
画像3

修学旅行

仮装集団が帰ってきました!
画像1

修学旅行

無事ホテルに帰ってきました!
時間内に全班帰って来れるかな?
画像1
画像2
画像3

修学旅行

生徒は今頃夕食中です。
デザートを食べてる班に遭遇しました!
画像1

修学旅行

北野天満宮にきました!
学問の神様に力をいただきましょう。
100回祈願です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行

英語でインタビューに挑戦中です!
画像1

修学旅行

浴衣組に遭遇しました!
桃山城ではウグイスの鳴き声が響き渡っていました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行

生徒会長、昨日の春日大社に引き続き、今日も伏見稲荷大社でのぼります!!
画像1

修学旅行

〜伏見稲荷大社にて〜
欠かせないスポットですね!
画像1
画像2
画像3

修学旅行

校長先生と写真を撮りました!
画像1

修学旅行

清水寺にいるといろいろな班と会えますね!
画像1

修学旅行

出町柳にて
ボス(と呼ばれる主任)と遭遇です!
画像1

修学旅行

六波羅蜜寺の前にて
校長先生と遭遇した班です!
画像1

修学旅行

伏見稲荷にて
私は誰でしょう?
画像1

修学旅行

清水寺にて、着付け完了です!
画像1

金閣寺

金閣寺で2つの班と遭遇しました!
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新更新日:
2024/06/26
本日:count up13
昨日:485
総数:126919
あさぴーとあさがっぱ
太田市立旭中学校
〒373-0816
住所:群馬県太田市東矢島町1082番地
TEL:0276-48-5631
FAX:0276-49-1019