最新更新日:2024/07/04
本日:count up137
昨日:152
総数:519362
早寝早起き朝ごはん! 登校前に健康チェックと持ち物チェック。◇お茶 ◇ハンカチ(タオル)◇ティッシュ

宿泊研修 44

素敵なマグカップ出来ました♪ その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 43

素敵なマグカップ出来ました♪ その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 42

素敵なマグカップ出来ました♪ その1
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 41

 出来上がりつつあるようです。
 今日は持って帰れないのが残念ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 40

 マグカップ作りがスタートしています。
 世界に一つだけの素敵なデザインのマグカップを完成させましょう
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 39

 働いた後だから、たくさん食べられる!?
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 38

 さあ、食べよう♪
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 37

 清掃活動のあとは、朝食です。
 食事係さん、準備ありがとう!
 では、「いただきます」
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 36

 昨日の楽しかった宴の跡も、きれいにしました。
画像1 画像1 画像2 画像2

宿泊研修 35

 ほうきに掃除機、がんばります!
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 34

 お世話になっている紀北青少年の家に対して、清掃活動でお返しです。「来た時よりも美しく」なったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 33

 きちんと整理整頓!
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 32

 おはようございます!
 子どもたちは、きちんと(なんとか?)6時30分に起床し、寝具の整理整頓を含み、朝の準備をしています。
 すでに元気全開の子が多いですが、中には、まだぼぉ〜っとしている子もいます。
 さあ、今日もがんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 31

 楽しい時間 その3
 本日のアップはここまでです。
 明日も子どもたちはがんばって、たくさんのことを体験して成長してくれることでしょう。
 おやすみなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 30

 楽しい時間その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 29

 最後の楽しい時間を過ごし、子どもたちは就寝しました(したはずです。廊下まで聞こえていた声はなくなりました。)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 28

 楽しそうですね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 28

 一日やりきった満足感と自由な時間だからこそ見られる笑顔でしょうか!?
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 27

 グループごとにお風呂に入って疲れを癒しています。
 寝るまでの、この自由時間も楽しみのひとつですね♪
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 26

 スタンツの練習をがんばったかいがありましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
橋本市立三石小学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台2-1-1
TEL:0736-37-3822
FAX:0736-37-3825