最新更新日:2024/05/20
本日:count up1
昨日:14
総数:31502
「できた」「わかった」を 実感できる 沢木っこ 〜 目標をもち、考え、あきらめずにやりとげる子どもの育成 〜

武雄市児童交流事業 最終日

今日の午前中の様子も届きました(12:40メール受信)

5日目
最終日8月2日は、雄武町への移動です。
7時30分にはバスで長崎空港へ向けて出発し、
9時30分過ぎに羽田空港へ向けて離陸しました。
(窓から富士山が見えました!)
移動中は寝てる子が多かったです。
これから女満別空港に向けて飛び立ちます🛫

佐賀、長崎で経験したことを胸に雄武町へ。



女満別空港からのバス移動ですね…
ここでもしっかりと寝ることができますね(^w^)
17:30頃に町民センターに到着予定です!

4泊5日の旅はそろそろ終わりを迎えようとしています。
道中の様子は「まちこみメール」でも伝えられていると思います。
今年度は,沢木小の教護教諭も引率者として同行していたので,
記事としてあげることが出来ました!
引率の仕事と写真撮影,報告文章,大変だったと思いますが,
今後の参加者への情報となりました。
ありがとうございました(^人^)
おつかれさまでしたm(。。)m
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
雄武町立沢木小学校
住所:北海道紋別郡雄武町字沢木533番地
TEL:0158-85-2222