最新更新日:2024/05/02
本日:count up14
昨日:12
総数:31331
「できた」「わかった」を 実感できる 沢木っこ 〜 目標をもち、考え、あきらめずにやりとげる子どもの育成 〜

3学期がスタートしました!

 1月18日、沢木小学校の3学期がスタートしました!
 体育館が大変寒かったため(*´Д`)、図書室で始業式を行いました。
 学級代表の子が、冬休みに楽しかったことや3学期に頑張りたいことを発表しました!(^^)!また、2学期の終業式が行えなかったため、発表予定だった2学期に頑張ったことを発表した子もいました(*^_^*)どの子も立派に発表できただけでなく、発表を聞く子たちも立派でした!
 3学期の登校日は45日間です。コロナだけでなくインフルエンザにも気を付けながら元気に、キラキラと過ごしてほしいと思います!
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
雄武町立沢木小学校
住所:北海道紋別郡雄武町字沢木533番地
TEL:0158-85-2222