最新更新日:2024/04/24
本日:count up14
昨日:28
総数:65329
 雄武小ホームページへようこそ!!! 令和6年度雄武町立雄武小学校 学校目標は『夢と希望をいだき 未来を築こう おうむっ子』 合言葉は『みんなで じっくり ほんわか おうむっ子』です

いよいよ明日

画像1
画像2
校内に掲示されていた「卒業までのカウントダウンカレンダー」。
いよいよ1を示しました。
明日は卒業式です。

残念ながら、今回も感染症対策のため、全校児童は参加できず、
5年生が下級生代表として、晴れの姿を見届けることになりました。

そして、式には参加できない1〜4年生の思いも卒業生に届けようと、
ここしばらく、6年生教室のろうかには、とても大きな寄せ書きが
掲示されていました。
下級生全員が1枚ずつ書いた色とりどりのメッセージカードをまとめた
ものです。晴れの日を迎える6年生にぴったりの鮮やかな満開です。

6年生は足をとめて1枚ずつ眺めていました。

思いのつまった寄せ書きは、明日の卒業式に向けて、掲示場所が
体育館に変わりました。
参加できない子どもたちの代わりに卒業生にお祝いと感謝の思いを
届けてくれることでしょう。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
雄武町立雄武小学校
住所:北海道紋別郡雄武町字雄武1381番地の1
TEL:0158-84-2904