新年のご挨拶

画像1
 年明け早々、各地から痛ましい災害や事故のニュースが届いています。まずは関係者の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。厳しく、つらい時間がしばし続きますが、一日も早くおだやかな日常が戻って来ることを朔北の地よりお祈り申し上げます。

 豊富町は静かな新年を迎えました。平穏無事であることにあらためて感謝です。年末年始の閉庁期間も今日で終わりです。明日からは部活動、来週からは授業が再開します。一時静かだった学校に、子ども達の声が帰ってきます。当たり前の「日常」があることの有り難さをかみしめながら、令和6年のスタートです。本年も豊中生への応援をよろしくお願い申し上げます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
5/1 生徒総会