第77回体育大会

画像1
画像2
画像3
 本日、第77回体育大会が行われました。大会新記録が5つも出るなど、集中した雰囲気の中で競い合いながら、学年を越えて応援し合う様子も見られました。
 競技の詳細については、改めてお伝えします。

体育大会総練習

画像1
画像2
画像3
 本日、体育大会の総練習が行われ、開閉会式や生徒会種目など、当日の流れを確認しました。疲れが溜まっている中でも、笑顔で取り組んでいる生徒が多くみられ、練習終わりに「やっぱり楽しいな」と話していました。
 第77回体育大会は、5月27日(土)の8:30より、開会式を行います。体育大会まであと3日間。体育大会に向けての取り組みが順調に進んでいます。

生徒大会

 5月9日(火)、前期の生徒総会が行われました。
 書記局と各委員会がそれぞれの計画を提案し、各学年の質問・意見に基づいて質疑応答が行われ、賛成多数で前期計画が承認されました。
 委員長、学級代表、議長がそれぞれの役割をしっかりと果たし、スムーズに進行できていました。今回承認された計画をもとに、前期の生徒会活動を頑張っていってほしいと思います。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより