最新更新日:2024/05/08
本日:count up28
昨日:39
総数:42050

体育委員と遊ぼう

画像1 画像1
 今日のお昼休みは、3.4年生(写真上)と1.2年生(写真下)に分かれてボール遊びをしました。みんな元気いっぱいです。

お昼の放送

画像1 画像1
 今日の放送は6年生代表委員による放送でした。6年間頑張ったお思いをしっかり放送することができました。

6年 給食準備

画像1 画像1 画像2 画像2
 いよいよ小学校生活最後の月になりました。給食の準備もしっかりしています。14日17日は6年生の希望献立です。どんな献立でしょうか。楽しみです。

3.4年 短縄記録会 リベンジ

画像1 画像1 画像2 画像2
 20分休み、5年生体育委員のお手伝いのもと、希望者の短縄記録会リベンジがありました。2月17日に達成できなかった児童が体育館に集まり、チャレンジしました。6人達成できました。おめでとうございます。

5年 朝学活

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日の朝行事は読書です。朝の学活は、プリント等の集配や宿題の提出等忙しいです。5年生は送る会の準備運営を頑張りました。どんどん頼もしくなってきています。

朝の学活 いずみ学級

画像1 画像1
 3月に入りました。本年度もあと1ヶ月です。

委員会

画像1 画像1 画像2 画像2
 環境委員会は、リサイクルペーパーの回収と、ポスター等の掲示の仕事をしています。

委員会

画像1 画像1 画像2 画像2
 放送委員会、給食委員会です。

委員会

画像1 画像1 画像2 画像2
 保健委員会、代表委員会です。

委員会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 体育委員会、図書委員会、園芸委員会です。

3年 給食

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日の給食は、ごはん、牛乳、チンジャオロース、エビシュウマイ、わかめスープです。

1年 国語

画像1 画像1 画像2 画像2
 プリント学習です。○を付けてもらってうれしそうです。

6年生を送る会

画像1 画像1
 4年生です。よく考え練習した発表でした。

6年生を送る会

画像1 画像1
 3年生です。笑いもある笑顔あふれる演技のあとの合奏です。

6年生を送る会

画像1 画像1
 2年生の発表です。最後に一生懸命作ったメダルのプレゼントがありました。

6年生を送る会

画像1 画像1
 1年生の発表です

6年生を送る会

画像1 画像1
 1.2校時に、6年生を送る会をしました。写真は、5年生の発表です。企画運営を頑張りました。

昼休み

画像1 画像1
 低学年は、校庭南西で、サッカーと鬼ごっこです。サッカーは2年生、1.3年で鬼ごっこをしています。

昼休み

画像1 画像1
 体育委員会企画「5年生と遊ぼう」で、今日は2年生と遊ぶ日です。

1年 送る会練習

画像1 画像1
 いよいよ、明後日が本番です。大勢の前で発表するのは、初めてです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事予定
3/3 大掃除
3/6 校外児童会
太田市立宝泉南小学校
〒373-0846
住所:群馬県太田市中根町261番地1
TEL:0276-31-0518
FAX:0276-32-3995
Mail:hounanアットマークota.ed.jp