最新更新日:2020/07/06
本日:count up1
昨日:1
総数:35385
☆春の暖かさを感じる季節になりました☆

買い物

画像1画像2
 

一休み

画像1画像2画像3
 

無題

画像1
 

無題

画像1画像2
 

無題

画像1画像2
 

間もなくスカイツリー

画像1画像2
スカイツリーが大きくなってきました。遠くに富士山がきれいに見えます。

クイズ

けんと君から出題
中学部の女の先生は何人?
3人という解答にバス内の女性教員よりブーイング。
正解は・・・

バスレク

画像1
バスレクが始まりました。歌、ゲーム、クイズで盛り上がっています。

羽生PA

画像1画像2
トイレ休憩が終わりスカイツリーに向かいます。

バスの中

画像1
高速に乗るまではゆっくりと一休み。

中学部修学旅行 出発!

画像1
皆さんに見送られて出発しました。

今日の給食

画像1
11月14日(水)
ごはん ホイコーロー わかめスープ りんご 牛乳

りんごがおいしい季節ですね!今日の給食のりんごは『シナノスイート』という品種でした。とても甘くておいしかったです♪

今日の給食

画像1
11月13日(火)
ごはん(ふりかけ) じゃがいもの南蛮煮 浅漬け かきたまスープ 牛乳

☆今週は給食の残量調査を実施しています。
普段みんながどれくらい給食を食べられているのかを調べています。
残量調査の結果は、12月の給食だよりで紹介させていただく予定です!

帰りの会

画像1
もう少しで学校です。バスの中で帰りの 会です。ブログはこれで終わりになります。

羽生PA

羽生PAに着きました。ほぼ予定通りです。

ディズニーランドにさようなら

画像1
ディズニーランドにさようならです。最後にちょっと雨に降られました。

無題

画像1画像2
 

無題

画像1画像2
 

パレード見学&お土産購入

画像1
間もなくパレードが始まります。順番にお土産も買います。

次はどこへ?

画像1
 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
群馬県立太田特別支援学校
〒373-0034
住所:群馬県太田市藤阿久町26番地1
TEL:0276-32-3939
FAX:0276-32-4224