【3/11更新】「校長室より」をアップいたしました。

入学式・始業式

画像1画像2
 4月6日に始業式と入学式が行われました。いよいよ平成30年度、番町小学校創立147年度が始まりました。今年度は全校児童405名でスタートです。
 始業式では、新しい1年の始まりに心躍らせた子どもたちの笑顔が輝いていました。
 入学式では、62名の新1年生が小学校生活を元気にスタートさせました。
 新6年生は在校生の代表として準備や係活動などに一生懸命取り組んでいました。新2年生は、先輩として番町小学校の生活について紹介していました。
 今年度も保護者の皆様・地域の皆様には、全校児童405名のさらなる成長に向けご理解・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

番町だより

学年だより(1年生)

学年だより(2年生)

学年だより(3年生)

学年だより(4年生)

学年だより(5年生)

学年だより(6年生)

HP掲載資料