【3/11更新】「校長室より」をアップいたしました。

重要 【2/26更新】3月の学年だより、給食献立、保護者会のお知らせをアップいたしました。

緊急 【2/24更新】学校評価のお願い(再)

画像1
先日お願いいたしました学校評価ですが、再度のご案内をさせていただきます。

期間を3月1日(月)まで延長いたします。

紙面でも提出できるよう、ファイルを添付しておりますので印刷してご回答いただき、担任まで提出をお願いいたします。
既にご回答いただいている場合は再度ご提出いただく必要はございません。

ご協力をお願いいたします。


学校評価のお願い(再)
学校評価アンケート用紙

Microsoft Formsのアドレス(TeamsのID・パスワードが必要です)
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.asp...

緊急 【2/10更新】持久走記録会のTeams配信について

画像1
12日(金)は持久走記録会の日です。
記録会の様子はTeamsで配信いたします。

添付資料をご覧ください。
よろしくお願いいたします。

<swa:ContentLink type="doc" item="74732">持久走記録会のTeams配信について</swa:ContentLink>

重要 【2/8更新(2)】学校評価のお願い

画像1
今年度の学校評価(保護者アンケート)へのご協力をお願いいたします。

今年度は「Microsoft Forms」を利用したオンラインによる調査となります。

学校評価自体はTeamsにアップされておりますので、Teamsにサインインをし、「番町小学校 全校」のチーム内の「学校評価」のチャネルをご覧ください。また、下記に添付されている「学校評価のお願い」にはQRコードも載せてありますのでご活用ください。

ご協力お願いいたします。


学校評価のお願い

重要 【2/8更新(1)】緊急事態宣言の延長に伴い、2月の行事を変更いたします。

画像1
2月8日(月)より、東京都への緊急事態宣言が延長されたことに伴い、当初お知らせしておりました行事を変更いたします。ご確認ください。
急な変更になりますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

緊急事態宣言の延長に伴う行事予定の変更について

重要 【2/1更新】番町だよりをアップしました。

画像1
番町だよりをアップいたしましたのでご確認をお願いいたします。

緊急事態宣言の延長に関わり、予定が変更になる可能性があります。
変更があった場合にはすぐにお知らせいたします。


番町だより 2月号

重要 【1/30更新】学年だより、給食献立をアップしました。

重要 【1/27更新】番町展のプログラムを配信いたしました。

画像1
29日、30日は令和2年度番町展が行われます。

すでにプログラムを配付しておりますが、学校ホームページとTeamsにもアップいたします。どうぞご確認ください。


<swa:ContentLink type="doc" item="74088">番町展プログラム</swa:ContentLink>

緊急 【1/21更新】6年生 箱根移動教室について

画像1
6年生箱根移動教室についてのお知らせを配信いたしました。
ご確認をお願いいたします。

【6年生】箱根移動教室について

重要 【1/18更新】令和2年度番町展、書き初め展について

画像1
令和2年度番町展と書き初め展のお知らせを配信いたしました。
ご確認をお願いいたします。
プログラムは改めて配信いたします。

<swa:ContentLink type="doc" item="73762">令和2年度番町展、書き初め展について</swa:ContentLink>

重要 【1/8更新】学校だより、各学年だよりをアップしました。

緊急 【1/8更新】学校からのお知らせをアップしました。

画像1
明日から3学期が始まります。お知らせを2点アップいたしました。

「3学期の衛生上の対応について」「オンライン学習等の準備について」

ご確認をお願いいたします。


3学期の衛生上の対応について
オンライン学習等への準備について

重要 【1/4更新】1月の給食献立をアップいたしました。

画像1
1月の給食献立をアップいたしましたのでご確認をお願いいたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

給食献立 1月

重要 【12/28更新】各学年だよりをアップいたしました。

重要 【12/25更新】「校長室より」「3学期始業式について」「冬休み健康観察カード」をアップしました。

画像1
「校長室より」「3学期始業式について」「冬休み健康観察カード」をアップしましたのでご確認をお願いいたします。Teamsには通知表についてのお知らせも配信しております。


3学期始業式について
冬休みの健康観察カード

重要 【12/21更新】2学期終業式・3学期始業式について

画像1
2学期始業式と3学期始業式のお知らせを配信いたします。
どちらもオンラインにて行います。
どうぞよろしくお願いいたします。


<swa:ContentLink type="doc" item="72814">2学期終業式・3学期始業式について</swa:ContentLink>

重要 【12/1更新】学年だよりをアップしました。

重要 【11/30更新】番町だより12月号・給食献立12月号をアップしました。

画像1
番町だより、給食献立の12月号をアップしましたのでご確認をお願いいたします。


番町だより 12月号

給食献立 12月

重要 【11/16更新】保健室より

画像1
保健室から、アタマジラミについてのお知らせを配信いたしました。
ご確認をお願いいたします。


【保健室より】アタマジラミについて

重要 【11/13更新】明日は道徳授業地区公開講座です。

画像1
明日は道徳授業地区公開講座の日です。
お知らせをアップしましたのでご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


令和2年度 道徳授業地区公開講座のおしらせ

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

番町だより

学年だより(1年生)

学年だより(2年生)

学年だより(3年生)

学年だより(4年生)

学年だより(5年生)

学年だより(6年生)

その他配布文書

幼稚園 園だより

幼稚園_配布文書