【3/11更新】「校長室より」をアップいたしました。

プール納め朝会

画像1画像2
 6月19日(月)のプール開きから、夏季休業中も行ってきた今年度の水泳指導が無事に終了いたしました。今年度の夏季休業中の水泳指導では、例年同様、参加する児童が多く、めあてをもって意欲的に泳ぐ姿が見られました。
 プール納め朝会では、夏季休業中の水泳指導に7回以上参加した児童を拍手で讃え、各学年の代表児童に水泳級認定証が渡されました。その後、4年生の代表が、今年度の水泳指導の成果を堂々と発表しました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

番町だより

学年だより(1年生)

学年だより(2年生)

学年だより(3年生)

学年だより(4年生)

学年だより(5年生)

学年だより(6年生)

HP掲載資料