離任式<4月15日>

画像1
今年度富士見小学校を去られた先生方をお招きし、離任式を行いました。
ランチルームからTeamsで各クラスに配信し、代表児童がメッセージや花束をお渡ししました。
その後、担任をした学年の教室でお別れの時間を過ごしました。

1年生を迎える会<4月20日>

画像1
1年生を迎える会が行われました。
体育館で各学年の代表児童が1年生に向けて出し物を行い、その様子はTeamsで各クラスに配信しました。
1年生も「たのしいマーチ」の曲に合わせて手拍子でリズム打ちを発表しました。

入学式<4月6日>

画像1画像2
ご入学おめでとうございます。
春らしいお天気の中、新1年生73名が入学しました。
今週から学習や給食も始まり、新しいお友達、先生のことなどご家庭でたくさん話題にしていただければと思います。
いよいよ小学校生活のスタートですね。
楽しい学校生活になるよう職員一同力を合わせてまいります。

始業式<4月6日>

画像1
校庭いっぱいに広がり、始業式を行いました。
また、今年度は全学年クラス替えを行いました。

新しいお友達や先生方をお迎えし、ドキドキ、わくわくの一年が始まりましたね!
今年度もよろしくお願い致します。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31