学校・園の再開に向けて

画像1
 緊急事態宣言が解除され、学校再開に向けて動き出しました。千代田区でも6月1日から、分散登校をはじめることとなりました。
 写真は、本日の仮校舎です。子どもたちのいない校舎はさみしそうに見えます。
先生方も、校舎も子どもたちの登校を、心待ちにしています。
 保護者の皆様には、子どもたちに、安全に十分注意して登校するようお声かけいただければと思います。
 また、幼稚園の3歳児の保護者の皆様や1年生の保護者の皆様は、ご心配も多いことと思います。なにかありましたら、学校までご連絡いただければと思います。
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30