おかげさまで千代田小は今年度30周年を迎えました。日頃からの皆さまのご支援に感謝いたします。

1/28_給食

画像1
牛乳、セルフジャムサンド、鯨の竜田揚げ、フレンチサラダ、野菜スープ

1/27_給食

画像1
牛乳、ご飯、生揚げの甘酢煮、かみかみ小魚、きのこ汁

1/26_給食

画像1
牛乳、ご飯、鮭の塩焼き、白菜の浅漬け、利休汁、ぽんかん

1/25_給食

画像1
牛乳、鶏と卵のそぼろ丼、野菜とわかめのゆば和え、さつま芋のみそ汁

1/21_給食

画像1
牛乳、きつねうどん、とんぺい焼き、りんご、いちご

1/21_給食

画像1
牛乳、ご飯、はたはたの米粉揚げ、ひじきと高野豆腐の炒め煮、だまこ汁

1/20_給食

画像1
牛乳、黒砂糖パン、ボルシチ、スパイシーポテト、フルーツヨーグルト

1/19_給食

画像1
牛乳、ご飯、鯖のみぞれ焼き、小松菜のごまみそだれ、豆腐とわかめのみそ汁、デコポン

1/18_給食

画像1
牛乳、わかめチャーハン、揚げ餃子、ピリ辛漬け、卵スープ

1/15_給食

画像1
牛乳、ご飯、鱈のから揚げレモンソースがけ、にんじんサラダ、豚汁

1/14_給食

画像1
牛乳、磯風味ごはん、じゃがいものそぼろ煮、小松菜のごま酢和え、いちご

1/13_給食

画像1
牛乳、ツナときのこの和風スパゲティ、さつまいもと金時豆の蜜がらめ、キャベツとコーンの豆乳スープ

1/12_給食

画像1
牛乳、ご飯、さわらの西京焼き、五目きんぴら、七草汁、みかん

12/24_給食

画像1
牛乳、ハムピラフ、クリスピーチキン、温野菜サラダ、キャベツのスープ

音楽発表会(3・4年)

画像1画像2
感染予防に配慮して、12/22に3.4年生の音楽発表会が行われました。たくさんの保護者の方がいらしてくださいました。ありがとうございました。

12/23_給食

画像1
牛乳、ご飯、鰤のにんにくみそ焼き、れんこんの甘酢、のっぺい汁

親子人権標語

画像1画像2
各学級、3組から一つ玄関に掲示させていただきました。ご協力ありがとうございました。いただいた標語は後日、学校だよりなどで紹介させていただきます。

12/22_給食

画像1
牛乳、じゃこわかめご飯、肉じゃが、小松菜のごま和え、みかん

12/21_給食

画像1
牛乳、おっきりこみ、ゆずか漬け、かぼちゃと栗のパイ

12/18_給食

画像1
牛乳、ココアパン、とびうおハンバーグ、じゃがバタコーン、トマトクリームミネストローネ

iPhoneから送信
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

全学年共通

1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

3組

学校だより

HP掲載資料

園だより

幼稚園文書