おかげさまで千代田小は今年度30周年を迎えました。日頃からの皆さまのご支援に感謝いたします。

2/19_給食

画像1
牛乳、けんちんうどん、ツナサラダ、もちもちチーズポテト

2/18_給食

画像1
セレクト給食
牛乳、ご飯、鯖のねぎ塩焼き、豚肉の生姜焼き、ひじきのごまあえ、さつま芋のみそ汁、いちご

2/17_給食

画像1
牛乳、ご飯、回鍋肉、中華風コーンスープ、オレンジ

2/16_給食

画像1
牛乳、ご飯、豆腐ハンバーグ、もやしのごまかけ、白菜のみそ汁

2/15_給食

画像1
牛乳、チキンクリームライス、フレンチサラダ、りんごゼリー

2/12_給食

画像1
牛乳、コーンピラフ、ゴロゴロ野菜スープ、チョコレートケーキ

2/10_給食

画像1
牛乳、ご飯、鮭のスタミナ焼き、小松菜と油揚げのお浸し、みそけんちん汁、でこぽん

2/9_給食

画像1
牛乳、カレーミートトースト、卵入りマカロニソテー、かぼちゃのポタージュ、いちご

千代田アート

画像1画像2画像3
 

スペイン舞踊団 公演

画像1画像2画像3
2/2に文化庁の事業で、平富恵スペイン舞踊団が来校し、(夢、フラメンコの粋と情熱)の公演を3組と5年生に行ってくれました。子どもたちも参加して、なかなか経験できない夢のようなひと時を過ごすことができました。

2/8_給食

画像1
牛乳、ご飯、チキン南蛮、切り干し大根の含め煮、もずく汁

2/5_給食

画像1
牛乳、ご飯、豆腐のうま煮、焼きししゃも、かぶの甘酢、甘平みかん

2/4_給食

画像1
牛乳、味噌ラーメン、大根とわかめのサラダ、焼きいも

2/3_給食

画像1
牛乳、ごまじゃこご飯、マーボーじゃが、春雨サラダ、ぽんかん

2/2_給食

画像1
牛乳、五目おこわ、厚焼き卵、野菜の梅和え、鰯のつみれ汁、きなこ福豆

2/1_給食

画像1
牛乳、ご飯、ほっけのみりん焼き、キャベツのおかか炒め、大根のみそ汁、りんご

1/29_給食

画像1
牛乳、カレーライス、冬野菜サラダ、ミルクプリン(いちごソースまたはピーチソース)

1/28_給食

画像1
牛乳、セルフジャムサンド、鯨の竜田揚げ、フレンチサラダ、野菜スープ

1/27_給食

画像1
牛乳、ご飯、生揚げの甘酢煮、かみかみ小魚、きのこ汁

1/26_給食

画像1
牛乳、ご飯、鮭の塩焼き、白菜の浅漬け、利休汁、ぽんかん
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

全学年共通

1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

3組

学校だより

HP掲載資料

園だより

幼稚園文書