おかげさまで千代田小は今年度30周年を迎えました。日頃からの皆さまのご支援に感謝いたします。

6年生箱根代替教室4

画像1画像2画像3
 

6年生箱根代替教室3

画像1画像2
 

6年生箱根代替教室2

画像1画像2
 

6年生 箱根代替教室 1

画像1画像2
富士山がくっきり見え、最高の天気の中、小田原こどもの森公園で思いっきり楽しんでいます。

3/15_給食

画像1
牛乳、きな粉揚げパン、肉団子のスープ煮、かぶのサラダ、バナナ

熱帯魚

画像1画像2
玄関にいる熱帯魚、たくさん赤ちゃんが生まれ、元気に育っています。

3/12_給食

画像1
牛乳、キムチチャーハン、野菜とひじきのナムル、かきたま汁、デコポン

3.11 東日本大震災 黙祷

画像1
学校入口に弔旗を掲げました。14時46分に、亡くなられた方に哀悼の意を表し、校内で黙祷しそのご校長より話をしました。

1年生の作品

画像1画像2画像3
 

フットサル教室(5年、3組)

画像1画像2
3月11日にゴール型運動(サッカー)について、専門家を招いて指導を受け、運動の楽しさや喜びにふれました。

ソフトバレー教室(4年生)

画像1画像2画像3
3月2日、4年生を対象にソフトバレー教室が開かれました。コーチにパス、スパイクなど教わり、実戦を楽しみました。

3/11__給食

画像1
牛乳、ご飯、笹かまの磯辺揚げ、三陸めかぶの和え物、こづゆ、フルーツミックス

3/10_給食

画像1
牛乳、ご飯、鮭のバター醤油かけ、じゃがいもと大豆のきんぴら炒め、キャベツのみそ汁

3/9_給食

画像1
牛乳、しょうゆラーメン、揚げ餃子、野菜のごま酢あえ、パイナップル

6年生 校外学習(TGG)

画像1画像2画像3
グループに講師が付いて、全て英語で会話です。プログラミングで球状ロボットを操作したり、いろいろなブースで活動を楽しんでいます。

1年生の作品

画像1画像2画像3
 

3/4_給食

画像1
牛乳、ご飯、麻婆豆腐、中華サラダ、デコポン

3/3_給食

画像1
牛乳、ちらし寿司、きびなごの米粉揚げ、菜の花の甘みそあえ、すまし汁

3/2_給食

画像1
牛乳、ピザトースト、チキンサラダ、コーンポタージュ、ぶどうゼリー

3/1_給食

画像1
牛乳、ご飯、手作り焼売、ポテトサラダ、ミニトマト、大根のみそ汁
(3組の子が考えメニューです)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

全学年共通

1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

3組

学校だより

HP掲載資料

園だより

幼稚園文書