5年 第2回学年スポーツ大会

画像1
画像2
画像3
 第2回学年スポーツ大会を開催しました。今回も12月と同様「スポーツ鬼ごっこ」を行いました。前回の試合の反省を活かし、どのチームも様々な作戦を立てて試合に臨む姿がみられました。
 今回の学年スポーツ大会の実行委員が立てためあてが「みんなで協力して楽しく試合をしよう」でしたが、その目標を意識し、試合では「ナイス!」や「どんまい!」などプラスの声掛けが聞こえてきました。また、準備や片付けも全員で協力し、行うことができたと思います。今回は優勝チームを決め、実行委員から表彰状が送られました。
 自分達で計画し、運営する力を、6年生でも発揮してほしいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30