6月1週目、2週目の分散登校

和泉小学校 保護者の皆様

日頃より大変お世話になっております。
標記の件につきまして、「その他配布文書」欄にアップいたしましたので、
ご確認いただきますようお願い申し上げます。

6月1週目、2週目の分散登校

新型コロナウイルス感染症に対応した教育活動の再開等について(和泉小学校)

和泉小学校 保護者の皆様
日頃よりお世話になっております。
標記の件につきまして、「その他配布文書」欄にアップいたしました。
ご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に対応した教育活動の再開等について

Microsoft Teamsに関する文書(2)

和泉小学校 保護者の皆様
日頃より大変お世話になってります。
標記の件につきまして、「その他配布文書」欄にアップいたしました。
ご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

「Microsoft Teamsを利用してこれから始めるオンライン授業の手引き(小・中学校向け)」(日本マイクロソフト株式会社2020年4月版)
令和2年5月15日付「Microsoft Teamsを活用したオンライン学習等の実施について」(和泉小学校)

Microsoft Teamsに関する文書のアップ

和泉小学校 保護者の皆様

日頃より大変お世話になっております。
標記の件につきまして、「その他配布文書」欄にアップいたしましたので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

令和2年5月12日付「オンライン学習等の実施について」(千代田区教育委員会)
別紙1「Microsoft Teamsを使うための注意事項」(和泉小学校)
別紙2「オンライン学習に係る機器貸与申請書」(和泉小学校)

お知らせ(5月7日)

5月1日付け臨時休業期間延長について、手紙の変更点が2点あります。

1、「家庭で取り組む内容を自分で時間割を作成する」ことを掲載していましたが、各学年担任から週末に来週の時間割をお知らせすることとします。
・8日(金)の内容は、本日7日(木)に掲載します。
・11日(月)からの内容は、8日(金)に掲載します。

2、電話連絡の日程を「7日(木)、8日(金)」としていましたが、8日(金)〜15日(金)までとします。

以上の変更点をご理解ください。よろしくお願いいたします。

臨時休業期間は5月31日(日)まで延長

臨時休業期間延長等について、「その他配布文書」欄にアップいたしました。

臨時休業期間は5月31日(日)まで延長となります。
今後につきましては、学校連絡メールやホームページでお知らせいたします。6月以降の教育活動については、見通しが付き次第連絡させていただきます。

令和2年5月1日付 臨時休業期間延長等について(和泉小学校)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

保健室より

HP掲載資料

その他配付文書

校内研究

児童朝会

第1学年

第2学年

第3学年

第4学年

第5学年

第6学年

PTAからのお知らせ

学校事務からのお知らせ

ステップ和泉教室

ぽけっとからのお知らせ

チームスのきまり